倉庫 | ナノ

ニリツサラダ

サラダドフィがハイパー美人なあたりおだっち大先生はドフィをイケメンと思って描いてる説を勝手に提唱します。ということで娘主をサラダで男子化してみようぜ!!

♀→♂

多分サラダドフィは女の子になってもやっぱり身長高いと思うので、娘主(男だけど)も高身長。2m越えてる。もしかしたらドフィ(母)より高いんじゃないか。
そしてイケメン。ただし服装は地味で派手好きの母親に(もっといいもの着たらいいのに…かっこいいのに…)と思われれいると良し。
そして敬語で。ドフィのことはお母様って呼ぶ。一人称は俺かな……しもべをイメージして『僕』って一人称でもいいと思う。むしろ敬語だから僕のほうがいいかな?いやでもドフィの子どもだしな…
母親相手にもイケメンパワー炸裂させて『お手をどうぞ、お姫様。』とか気障なこと言ってるといい。ただし本人は無自覚。ドフィがどれだけ残酷なことしてても(わ〜お母様元気〜かわいい!!)って思ってるといい。盲目。
しかし母親が美人であることは全面肯定するくせにその母親がナンパされたらブチ切れる。身の程をわきまえろ。逆モンペ。

一方のドフィ(♀)もうちの息子イケメン!最高!!って思ってる。この場合娘主(男だけど)の方が体格が良さそうなんでドフィ(♀)が抱き上げられそうですね。いいと思うよ抱き上げられてるドフィ(♀)。美人とイケメンなんでいい絵面ですね。しかしこの場合娘主(男だけど)はドフィの腹から産まれてきたのか気になるところ。

こう、母親と母親より身長高い息子が上から母親を覗き込むようにしてこそこそ話ししてたらいかにも不吉な感じしていいですね。あと軽率に玉座に座る母親の手を取って手の甲にキスしてほしい。何なら足でもいいぞ!!脚持ってすねにキスするのとか最高だな!!他のやつがそんなことやったら即効八つ裂きだけど息子の場合は笑顔で受け入れてくれるといい。いいぞこのアダルトな感じ。

[ back ]