倉庫 | ナノ

シャンブルズされたドフィ親子

みんな生きてるif設定でローが怒ったかなんかで入れ替えちゃった話。

ドフィ(中身娘)
3mの視点高い怖い。そして露出多くて肌寒い。大切なお父様の体を傷つけちゃいけないといつも以上に丁寧に行動してるけど周りから見たらすごく変。だって外見はドフィ。思った以上に自分の体が小さく見えてめっちゃびっくりしてる。

娘(中身ドフィ)
床が近い。そして本体(ドフィ)と視線を合わせるのに結構上向く必要があってきつい。いつもがんばってたんだな…とちょっとしんみりしちゃう父親。だが容赦なく足開いて座ってロシーに怒られる。お前は俺の母親か。

そんな二人を見てるロシナンテさん
とりあえずローは叱っておいたが反省の色が見られない。しかも元に戻そうとしない。このやろう。
足閉じて座るドフィとふんぞり返る娘ちゃん見て心が折れそう。せめて娘の足は閉じて!もちろん中身のドフィはそんなこと聞かない。

[ back ]