倉庫 | ナノ

首輪付きが女の子だったら※えっちい話

(´乙`) 全力で孕ませにかかる。『優れたリンクス同士で子を作るのは悪いことではないと思うがな』とかほざいてる。おんなじようなことをオーメルにも言って着々と包囲網を完成させる。うわランク1こっわ

(´輝`) 乙→輝に切り替わるだけで圧倒的ヤンデレ感。『どこにも行かず、私のそばにいてくれ』とか言って縋り付いてそう。初代ガンダムのシャアとララァを思い出すこの感じ。でもやっぱ孕ませにかかる。何も変わらないのかよ結局。

古王 孕ませ一択。なぜこれほど孕ませネタに走ってしまうのか(ゲンドウポーズ)。あれだよほら傭兵って常に死と隣り合わせだから種の存続のための本能が以下略。まあでも古王は首輪付き大好きだから…しかし虐殺者同士の間に出来た子どもなんて真に人類種の天敵である気しかしない。こっわ…

ジェラルド お前にはジュリアスがいるだろ!!!!!!!どうせ紳士的でいい人だと思ったら襲ってくるんだよ知ってる。

ローディー先生 『参ったな。いい年をして、君を好きになってしまったようだ。』って手を撫でながら言ってくる。ヒューヒュー!!かっこいい!!抱いて!!首輪付きが妊娠したら嬉しそうにお腹を撫でてくる純粋さナンバーワンローディー先生。

有澤社長 じわじわと外堀から埋めていく。気づけば有澤重工のリンクスになってる。あれっ私軽二なんですけどガチタンじゃないんですけど。有澤社長は耳を貸さない。気づけば社長夫人になってる。有澤隆文は嬉々として首輪付きの左手薬指に指輪をはめた。既成事実(法律)で攻めていく有澤隆文。

おまけ:
霞スミk…オペ子 磨けば可愛くなる!と思い服とかアクセサリーとかいろいろ買い与えてる(首輪付きには嫌がられてる)。しかしその可愛さに気づいた男がいればフルボッコ。さすが最恐のオペ子…

ウィンDお姉様 なんだこの新人かわいいな!!(きゅーん)から始まる恋物語。2人の恋はやがて世界をも巻き込む大戦争へ発展していくのであった(続かない

リリウム 本人たちは仲の良いお友達のつもりだけど周りの心臓が持たない。血統書付きの高級猫と野良猫上がりの組み合わせ。別系統の可愛さで今日もカラードを血の海に陥れる。

[ back ]