その他募集!
[返信]


[1296]バレンタインゲームにてお子様を貸してください(募集中
by いず
2016/01/18 02:20
こんにちは、度々お世話になっております、いずと申します。
バレンタインまで一月を切ってしまいましたが、今年も何かゲームを作りたいなと思い立ちまして。
そこで、うちのキャラと一緒にチョコを作ってくださるお子様(と、そのお子様がチョコをあげたい相手)を募集いたします。

ゲーム形式はノベルゲーム。
一応ゲームとは言っていますが、ゲーム性はほぼ皆無です。紙芝居です。
プレイ時間は10分程度を予定しています。

流れとしては一緒にチョコ作る→
選択肢(うちのキャラ√、よその子√)を考えています。
なお、共演の際の舞台設定は学パロにしようと思っています。

チョコを作る過程の会話で選択肢を入れてチョコを渡した後の展開を分岐したり、あげる相手自体を分岐したりとかも楽しいかなと。
(うちのキャラが貴方のお子さんにチョコをあげたりとか)
そこは相談して決めていけたらなと思っております。

バレンタイン当日には間に合わないこと前提での作業になりますので(今作成しているゲームが完成してから作り始める予定です)気長に待っていただける方、また色々と質問してしまうかもしれませんが回答してくださる方に限らせていただきます。

わかりにくい説明ですみません;
質問ございましたら、お気軽にどうぞ!
それでは、よろしくお願いします (*´∀`*)


[編集]


[1299]無題
by 天空朱雀
2016/01/23 11:38
こんにちはー!
レスが遅くなってしまってすみません;
どのキャラを出そうかものっそい悩みまくっておりまして…orz

そしてご承諾下さりありがとうございますー!
わぁわぁ今から楽しみすぎて顔が緩みっぱなしです(*´∀`*)

おぉトルテちゃんですか!きっとトリスタンさんの為に頑張ってチョコ作るんだろうなぁとか妄想しておりますよー(*・ω・*)
それと、舞台設定は学パロで問題ないですよ〜。ただ、うちのキャラがほぼ世界観ファンタジーなのでそれでも大丈夫でしょうか…?
ソルマがチョコ貰ったら…多分戦慄して凄い冷や汗かくと思います(笑)

それからうちのキャラですが、大変申し訳ありませんが優柔不断故に絞り切れず…。
ミサナかレネードのどちらか、描きやすい方をお願いしたく思います。
本当にすみません、選びきれませんで…(;´Д`)

何かありましたら何なりと仰って下さいませ〜!
こちらはまったり待ってますんで大丈夫ですよー、待つのも楽しいので(´ω`人)ホワイトデーまでにはという事で楽しみにしております!


[編集]


[1300]無題
by いず
2016/01/24 02:42
こんにちは!
いえいえ、私も基本的に遅いのでお気になさらず!

ミサナさんかレネードさんですね、了解しました!
ミサナさんと女子トークしつつチョコ作るのも楽しそうですし、レネードさんに教えてもらいながら作るのも……!と迷ったのですが、今回はレネードさんをお借りしようと思います。
実は折角お借りするので良い機会と煌天の蒼月を読み始めたのですが、真っ直ぐなセオ君と余裕のある大人なレネードさんの関係が可愛いなあと!すみません、一部をすっ飛ばして二部を先に読んでました……!
まだ序盤なので質問がいくつかあるのですが、よろしいでしょうか?もし本編を読めば分かるよ!という内容があったら申し訳ないです;;

・レネードさんは面倒見は良い方でしょうか?またお菓子作りは得意ですか?
・短編を拝読して、セオ君は意識しまくりですがレネードさんはどう思っているのでしょうか?(余談ですが、ポッキーゲームSSのお二人のやりとり可愛かったです///

とりあえずは以上です。お時間のある時にでも回答お願いしますー!

それと舞台設定なのですが、普通に何処かの町にしようかなあと。学パロは簡単でいいかなと思ったのですが、レネードさんのセクシー衣装を描きたい欲が湧いてきまして(笑)
親記事の内容から外れてしまって申し訳ないです;;

それでは一旦失礼します。


[編集]


[1301]無題
by 天空朱雀
2016/01/26 01:03
こんばんはー!
温かいお言葉ありがとうございます…!

レネードですね了解です!わーい楽しみです(*・ω・*)
わわっその上煌天の蒼月読んでくださりありがとうございますっ、嬉しいやら照れ臭いやらでテンションが慌ただしくなっております(笑)

以下、解答になります〜。

・レネードは割と面倒見はいい方だと思います。特に気に入った子にはあれこれ世話を焼きたくなるタイプかと。お菓子は普段あまり作らないですが料理はそこそこ出来るのでお菓子も得意とまでは行かなくてもそれなりに作れると思いますー。
・レネードもセオの事は好きだと思いますが多分自覚していないと思います。ただ、セオの反応が面白いので色々からかったり迫ったりしてますが(笑)なので、セオの方からぐいぐい押したりすると多分動揺したり意識したりするんじゃないかなーと。

長くなってしまいましたすみません…;
このような感じで宜しいでしょうか?もし他にも何か気になる点がありましたら、何なりと仰って下さいね。
あと、ポッキーゲームSS読んで下さったようで…ありがとうございます!
今読み返すとあまりに甘々すぎて悶えそうですが←
それから、舞台設定の方も了解です。確かにレネードのあの格好は学パロでする訳にはいかないですからね(゚Д゚;)

では、一旦失礼します〜。


[編集]


[1303]無題
by いず
2016/02/08 23:59
こんばんは!
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません;;
回答ありがとうございましたー!!
ほうほう……とニヤニヤしながら読ませていただきました(笑)
セオ君からぐいぐい押すと意識する、との一文に逆チョコも楽しそうだなー!と妄想が膨らみました (*´∀`*)
動揺するレネードさんはきっと可愛い……!

只今シナリオを書いておりますが、また何か分からない事があれば質問に参上するかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますー!
あと、シナリオが完成したら一度確認していただければと思います。台詞や言動に違和感がないか、あとご意見などいただければ!
それでは一旦失礼します!
(こちら問題なければ返信不要です^^


[編集]


[1307]無題
by いず
2016/04/27 01:50
ご無沙汰しております、長らく音信不通になってしまい申し訳ありません;;
完成したらこちらにご報告に伺おうと思っていたのですが、未だに完成しておりません……随分お待たせしているにも関わらず、本当に申し訳ないです……!
必ず完成させますので、今暫くお時間くださいませ。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -