[返信]

[3059]【募集終了】dotで描かせて
by えにぃ
2015/04/27 12:40
はじめましてこんにちは、えにぃと申します。
唐突にドットを打ちたい病が発症しましたのでお子様を貸していただける方を募集します。
サンプルはこんな感じになります
※今回募集は50*50pxの2頭身サイズに、なります。

・キャラの絵や設定がわかる
・キャラ指定は必須
・一度に2キャラまでOKとします
・他トピで3件以上声をかけている方はそちらを優先でお願いします
・できあがった物はお持ち帰り、どう使用していただいても大丈夫です
・マナー大事

動きの指定がなければ瞬きor髪揺れになると思いますが、気まぐれで変わります。ご了承ください

ではでは、応募おまちしてます。

【製作メモ】
夜さま宅:氷雨くん・冬姫ちゃん
鷹梨さま宅:真夏ちゃん・冬子ちゃん
綛 架さま宅:山吹 威くん・槇蜂院 帝くん
まといさま宅:清美ちゃん・猫又さん
紫亜さま宅:アリシアちゃん

↓以下オマケ素材(フリーです。どなたでもお持ち帰りください)↓

描いてもいいのよ…?

[編集]

[3138]◆
by まとい
2015/05/09 15:44
うおおお///お手間おかけしましたありがとうございますー!(゜///゜)
耳がピョコッと動くのが可愛くて可愛くて…!ずっと見てしまいますホアアア///
えにぃさんがアホだなんてとんでもない…!サイトにあった、たなぼたのMAD(ニコニコの)を見させて頂いたのですがクオリティーが…!めっちゃぬるぬる動いていてすごいです…!(゜゜)!どなるこたないじゃんのところのイヅキくん可愛いですww
お話のほうも少しずつ読みすすめさせて頂きたいと思いますv

ドットの方、サイトに飾らせていただきますね!(;O;)本当にありがとうございました〜〜!
今後とも、えにぃさんのご活躍楽しみにしています!///こっそりstk…ゲフン、応援しております〜〜!!
ではでは、失礼します〜!^^

[編集]

[3143]わああ…!
by 綛 架
2015/05/10 14:45
えにぃ様、返事が大変遅くなり申し訳ありません…!綛 架です。
折角体調が優れない中、動きの付いたものも制作していて下さったのに言い逃げみたいな形になってしまっていて本当に申し訳ありませんでした!!
そして動いているとまた一段と可愛いですね///我が子ながら見惚れてしまいましたっ。
この度は我が儘にお付き合い下さり本当にありがとうございました…!!またご縁がありました時にはどうか宜しくお願い致します。

[編集]

[3144]無題
by えにぃ
2015/05/10 21:55
おへんじまとめて失礼します。
遅くなりました><

>>夜さま
ちょっと今サイトの容量がいっぱいいっぱいなので、置けるところ模索中なのです。遅くなるかもしれないですが必ず飾らせて頂きますので!
水しぶきがまっ、まぶしい…!
帯止めのアレンジもとっても素敵で…私のデザインはどーもシンプルすぎていけねぇや。夜さまのセンスを見習いとこでし
そちらの兄妹+雪流が集まったら、もうその場はすさまじい極寒の地に 笑
だけどなんとなくほのぼのしてそうで和むなぁ〜

もうね、うちのキャラは年中無休で貸し出し状態ですので、筆の練習にでも!さぁさぁさぁ!(ズズイッ
この度は本当にありがとうございましたっ

>>まとい様
でええ、なんか色々してくださってるようで!なんかっ、リンクがっ、貼られてるように見えるのは気のせいですかかかか…
そんでもって初めてまといさまのお宅にお邪魔したのですが(勝手にすみません)キャラが好みすぎてフォォォォ!!って感じでした。花子ちゃんかわゆす!!喜怒さんかっこよす!!
うわぁ、あのmadみちゃいましたか。古い作品で恥ずかしや〜ぬるぬる動か(したかった)
あっ、あとあと、ツイッターの方でフォローもありがとうございます!こちらからもフォロリク送らせてもらったのでよろしければ…!!

>>綛 架さま
いえいえ!こちらが遅くなったのが原因ですゆえお気になさらずに!ほんとはお知らせに行くつもりだったのですが伸び伸びになってました申し訳ない
サイトに飾っていただけてるのを拝見してニンマリしております。嬉しや〜また募集いたしますのでタイミングが合いましたら是非!

[編集]

[3145]無題
by えにぃ
2015/05/10 21:56
一名様募集します!
初めましての方でも二度目ましての方でもお気軽にどうぞ〜

[編集]

[3154]こんばんは!
by 紫亜
2015/05/12 18:52
お久しぶりです、えにぃさん!数年前別サイトにてドット絵を頂きました紫亜でございます…!
今回久々にこちらのサイトにお邪魔させていただきましたところ、えにぃさんのドット絵という素敵な募集にとびついてしまいました///
宜しければ当方キャラのドット絵をかいていただけませんか?(ブログに掲載していないため、こちらにが画像をupしました。トレスパロ絵しか全身絵がなくてすみません…!)

ご検討よろしくお願いしますorz

20150512190215jpg
[編集]

prev | next

[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -