***
[返信]


[59]獣耳化で描かせて下さい(10/10返信) 募集終了
by ミコ
2013/10/01 08:27
初めまして、ミコという者です!
今回は皆様の素敵なお子様を「獣耳キャラ化」して描かせて頂きたく、新規にトピを作成致しました。
1〜2名様ほどの募集で締めさせて頂きますが、是非ご参加頂ければと思います。

※絵柄などは添付画像を参考にしてください。拙宅のオリキャラです。

お一人につき、指定キャラは一人、もしくは二人までとさせてください。
もともと獣耳キャラだけど…というお子さんでもオッケーです。
必ずしも指定は必要ありませんが、優柔不断なためなるべくあった方が助かります( ´ ▽ ` )

資料としてカラーの全身画(もしくは腰まで)のあるキャラでお願いいたします。
イラストはバストアップのものになるかと思われますが…

あまりにも短文だったり、テンプレな文ですとこちらからは返信致しかねますのでご了承ください。また、音信不通にならないようお願いいたします。

長々と失礼致しました。
ここまで読んで下さりありがとうございます!
ご参加をお待ちしております。

※返信の無い場合は三日ほどで削除します

20131001082742jpg
[編集]


[88]無題
by ミコ
2013/10/04 08:18
レモン様へ

返信有難うございます!
崘ちゃん、 李佝くんの狐姉弟でリクエスト承りました!一目見て「かわいい!」と思ったキャラなので今から描くのが凄く楽しみです(*^^*)
狐っこも大好きなのですよ〜…!

イラストについてはこの土日で完成させてお届けしたいと思っております。少々お待ち下さいませ。
それでは、一旦失礼致します。


[編集]


[89]無題
by ミコ
2013/10/04 08:25
闇猫さまへ

改めてご依頼ありがとうございました!
そして、素敵なお子さん方を描かせてくださって感謝です。個人的に紗季さんのようなキャラが好みでして(*^^*)紹介絵の表情とか設定とかとても可愛いです。

ふおーそう言ってくださると描いた甲斐があるというものです…!(つω`*)
イラストもサイトに飾ってくださるとのことでとても嬉しいです。
また、機会がありましたら宜しくお願いします〜!それでは。


[編集]


[120]無題
by ミコ
2013/10/06 22:14
レモンさまへ

お待たせさせてすみません!
イラストが完成いたしましたので、ご確認ください。

狐耳で姉弟描かせて頂きましたvV本編も読ませて頂いたのですが本当に可愛いですね…!!´`*
李佝くんの「姉ちゃん」呼びにも萌えました←家族思いとあったのでいたずらっ子とはいえ崘ちゃんのことも大事に思っているんだろうなと…!!
もう大好きになってしまいましたよー^^

とても楽しく描かせて頂きました。改めてご依頼ありがとうございました!

もし何か不具合がありましたら教えて下さいませ。
それでは失礼いたします。

20131006221419jpg
[編集]


[139]無題
by レモン
2013/10/08 23:53
ミコ様

今晩はミコ様。イラスト完成に飛び付いて参りました!
イラストを見た瞬間二人の可愛さに凝視してしまいました。李佝が崘の耳を引っ張ってる手が綺麗でニヤニヤ(*´∀`)
そして引っ張られている崘の耳が垂れているのが物凄く可愛かったです。後、少し困り顔なのに李佝はとても楽しそうで見ていてほのぼのとしてしまいましたヽ(*´▽)ノ♪
また、小説も読んでくださってありがとうございます。李佝の「姉ちゃん」呼びは私も気に入っていますので気に入ってくださって嬉しいです(^^)
今回は二人を描いてくださり本当にありがとうございました。



[編集]


[160]無題
by ミコ
2013/10/10 22:29
レモンさまこんばんは!
イラストの確認とレスありがとうございます〜
とても楽しく描かせて頂きました、こちらこそ本当に感謝しております!今後もサイトにこそこそ通わせて頂きますね…!笑

それでは、改めてご依頼ありがとうございました!
また別の機会でお会いすることがありましたらその時も宜しくお願い致します〜^^*


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -