***
[返信]


[859]よろしければアナログで描かせてくださいませ(´v`)
by 田中
2014/02/04 22:34
以前ぽつぽつと利用させていただいておりましたが…皆様こんにちは、田中と申します(´v`)この度は皆様の創作世界、人物に触れさせていただきたくて書き込みさせていただきました。

私でよろしければ、皆様のお子さんを描かせていただきたいなぁと思っております。当方根っからのアナログで、絵はコピックでの着色になると思います。以下簡単にまとめてみました↓

・アナログ描き
・のんびりとお待ちいただける
・多分バストアップメイン
・創作世界やお子さまの事をよく知った上で描きたいので簡単な紹介があれば幸い
絵柄サンプル

当方NLBLGL大丈夫(むしろ好き)です。その他ご質問等ございましたらお気軽にしていただけたら幸いです(´v`)サイトもありますが活動縮小気味&近々大規模に改装予定ですので、準備が整い次第コラボや交流していけたらと思っております。

よろしくお願いします…!

20140204223432jpg
[編集]


[1211]お返事
by 田中
2014/03/17 10:39


寿様へ

そうなんですか…?私は学生の青春は大好きたんですん(´ω`*
いえいえ!これから詳しくお子さんを理解していこうかなぁと思ってますが、描かせていただきたい方ばかりで…!

おふあばば…!そう言っていただけて汗顔の至りです…!(゜゜; ちょっと神になれるよう頑張嘘ですすみません笑

資料等何かありましたらその時はまたお伺いさせていただきます。しばらくお時間いただきますが、気長にお待ちいただけたら幸いです(´▽`*



[編集]


[1300]寿様宅九条くんと奥山くん
by 田中
2014/03/25 18:42
寿様お待たせいたしました…!
特にご指定がありませんでしたので、凍てつく世界の九条くんと奥山くんを描かせていただきました(´v`)馴れ馴れしくくん呼びすみません orz

どのお話しもお子様も素敵で迷ったのですが、凍てつく世界のお話の世界観というか雰囲気というか…少しほの暗く思惑渦巻く舞台が素敵だなぁと(´`* そして大人っぽさに一目惚れした九条くんと奥山くんを描かせていただきたいと思いまして。 少しでもお二人の雰囲気や特徴を表現できていたら幸いです…!

この度は描かせていただきましてありがとうございました(´ω`*)



20140325184212jpg
[編集]


[1308]無題
by 寿
2014/03/25 22:58
 

ふ、ふぉぉぉぉぉお!!
イラストありがとうございます!!
見た瞬間に体液という体液が吹き出しました!(←汚い
奥山と九条!!イケメン!!可愛い!!ヤバいですマジ嬉しいです!!
くはぁ!二人の独特な空気が出てて凄いです!
全然君つけで呼んでも構いませんよ(*´∀`)

本当にありがとうございます!
大切にさせていただきますね
田中様さえよければ、我がサイトに頂き物として飾らせてはいただけないでしょうか?




[編集]


[1314]お返事
by 田中
2014/03/26 10:53

・寿様へ

おお!お二人を表現できているのか不安でしたが、喜んでいただけたようで安心いたしました(´▽`)お二人はイケメンですよ…田中も入部したい…!
絵は寿様に捧げたものですので、私のものでよろしければ寿様にお任せいたします!

用件だけの短い返信ですが失礼します。お返事もスルーしていただいても構いません(´v`)
この度は素敵なお子様を描かせていただきましてありがとうございました!




[編集]


[1331]ありがとうございました!
by 寿
2014/03/27 00:50
 

かんなり雰囲気出てて、画像をクリックしなくとも分かっちゃいましたよ!
是非入部してくださいな(笑)

こちらこそありがとうございました!
本当に感謝ですm(_ _)m
ではしっかりと飾らせていただきます
このたびは本当にありがとうございました
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -