***
[返信]


[771]描かせてください。
by 如月
2014/01/15 04:26
こんにちは、初めまして。
如月と言う者です。
皆様の素敵なお子さんを描かせていただきたいがためトピを立たせていただきました。

【募集内容】
最低限のマナーが守れる方でお願いします。
音信不通は困ります。

当方デジタルとなります。
もしかしたら(本当にもしかしたらなのですが)厚塗りになるかもしれません。

お子様のご指定(1名)とそのお子様のキャラ設定(性格、年齢、性別、身長はざっとしたものでも良いのでいただけると嬉しいです)と画像をお願いします。
画像はカラー全身画だと助かります。
細かな装飾品等、技術面で簡略化させていただくかもしれません。

BL、GL等に偏見はありませんので(むしろBLは大好物ですので)遠慮なくご指定ください。
しかし、人外、お年を召した方になりますと技術面が足りませんのでご遠慮いただけると助かります。すみません。

完成イラストに関しまして、サイズ希望などございましたら遠慮なくご指定ください。ない場合は500×500になります。(縦長の場合は700代×500代等になるかもしれません。)
完成後、見れない場合やサイズが大き過ぎた場合サイズ変更承りますのでご遠慮なくどうぞ。
背景フリー素材、または塗りつぶし、白のどれかになります。

完成に1週間、また1ヶ月かかってしまうかもしれません。ご了承ください。

描かせていただいたイラストはサイトURLと共に後日当方サイトの方に載せさせていただく予定です。嫌な方は一言お申し付けください。
注文が多くて申し訳ないです。

描き合いしてくださる方も募集中です。少しでも我が家の創作に興味を持っていただける方おりましたら是非ともよろしくお願いいたします。

教養不足、ボキャブラリーが少なく失礼だったりおかしい言葉が多く、短文になってしまうかもしれません。ご了承ください。

それではよろしくお願いいたします。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
長文、乱文失礼します。

20140115042618jpg
[編集]


[784]無題
by 如月
2014/01/18 04:27
またも遅くなりすみません。

いえいえ、こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます(*´`)

こちらはご指定ありませんので、夜徒さんにお任せします。(°ω°)

七憑くんで活発な感じですね、承知いたしました。
ご期待に添える出来になるよう精進いたします!(`ω´)
こちらも何かありましたら御気軽にどうぞです!


[編集]


[817]無題
by 夜徒
2014/01/27 21:13
こんばんは。お返事するまでに時間がかかってしまいすみません…!

遅くなりましたが、箱ドットアイコン、作らせて頂きました!
一目惚れした十影さんで作らせてもらいました。
とても楽しかったですv
こちらからご確認お願いします。
何か訂正点などありましたらお気軽に言ってくださいませー。


[編集]


[825]無題
by 如月
2014/01/29 22:31
遅くなり申し訳ありません。

わぁぁ!可愛い!!箱十影!!はこかげ可愛い!!
細かいところまで…ヒェェ…(°ω°)
こちらを元にペーパークラフト作りたくなります!!
ありがとうございます!!
箱十影、当方サイトに載せていただいてもよろしいでしょうか?
ご検討お願いします。

遅くなりましたが七憑くん完成いたしました。
活発…?なポーズですが…
よろしければ笑納いただけると嬉しいです。

20140129223150jpg
[編集]


[833]無題
by 夜徒
2014/01/30 22:59
こんばんは。
十影さん、気に入って頂けたようでよかったです…!
十影さんは一目惚れなお子さんだったので、私なりに愛を詰め込ませて頂きました(´ω`)
サイトへ掲載して頂けるのはとても嬉しいですー!如月さんのご自由にどうぞです。

そしてそして…制服七憑…!
七憑らしい活発で強気な雰囲気が出ていて素敵ですーv
この視線がまた…性格が滲み出たような雰囲気・表情…キャラを掴んで頂けて嬉しいです。
制服チョイスなのも嬉しかったです。制服の方で描いて頂いたのはこれがはつでして…!

この度は我が子を描いて頂き&十影さんドットを描かせて頂きありがとうございました。


[編集]


[845]無題
by 如月
2014/02/01 20:49
毎度お返事遅くなりすみません。

そう言っていただけて嬉しいです!
許可ありがとうございます
お言葉に甘え載せさせていただきますね(*´-`)

七憑くんの制服姿が可愛らしく格好良かったので制服姿の方を選ばせていただきました。

こちらこそ七憑くんを描かせていただき、十影のドットを作っていただき、ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

今回は本当にありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -