***
[返信]


[532]【募集停止】ケモノ/獣人化で描かせてください(12/2 返信)
by pag
2013/11/29 14:56
創作キャラクター(人間)のケモノ化を描かせてください(ΦωΦ)
獣ではなくケモノになりますのでご注意ください。

■1人1キャラまで
■キャラの参考画像を必ずお願いします
■全身、バストアップ、背景はこちらで決めさせていただけるとありがたいです
■制作には時間がかかることがありますのでゆっくりお待ちいただける方でお願いします
■キャラは第二希望までご指定ください
■参考画像はポーズのせいで四足歩行みたいですが、実際は二足歩行の感じで描きます

※多重は他の絵師様の許可をいただいてからお願いします
※短文、テンプレに思えるコメントは寂しいのでお控えください…
※サイトを参考として載せる場合、トップページや分岐ページをご紹介いただくと迷子になるので、しっかりキャラのページを教えていただくようにお願いします


ひとまず、【1名様】募集します
需要なさそうな募集内容なので、1週間なにもなければ削除させていただきます

20131129145653jpg
[編集]


[538]焼味噌さまへ
by pag
2013/11/30 22:17
焼味噌さま、はじめまして。

書き込みありがとうございます!
需要ないかなと思っていたので、ケモノ獣人好きさんがいてくださって嬉しいです。
イラスト褒めていただいてありがとうございます…!

そして素敵なお子さんを紹介いただきありがとうございます。
私でよければぜひ描かせてください。

第一希望、第二希望了解いたしました!ショコラさんが第一希望ですね。
お名前の印象もあって髪とか服の色がチョコがかかった感じで甘そうです´ω`*
サイトのほうも拝見させていただきましたが、レオさんの突き抜けた暴君ぶりと案外大丈夫そうなショコラさんが素敵です 笑
他にも個性豊かなお子さんがたくさんいて見ていてとても楽しいです。
そして2枚目のほうは小太郎さんでしょうか?不良キャラも褐色も好きなのでツボです!

ショコラさんですが、首輪(チョーカーでしょうか)のデザインは普通のベルトみたいな感じでしょうか?
違っていたら教えていただけると助かります。

それでは私の技術的に無理そうだったら第二希望になるかもしれませんが、できるだけ第一希望で描けるように頑張ります。
イメージと違ったらすみません…と事前に謝っておきます…!



[編集]


[551]焼味噌さまへ
by pag
2013/12/02 23:04
お返事遅れてしまい申し訳ありません。

私も一件も来ないのを覚悟で募集だったので、書き込みいただいて本当に嬉しかったです…!

質問にお答えいただきありがとうございます。
ベルトのような感じですね、了解致しました。

ショコラさんに合う動物はなんだろうかと妄想中です…笑
それでは暫しお待ちいただければと思います。

追記//

それから前回うっかり抜かしてしまったのですが、完成したものはサイトに載せていただいて構いません。むしろ光栄です!
気に入っていただけたらで構いませんのでぜひ載せてやってください。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -