***
[返信]


[3331]描かせて頂けませんか
by 篠ハジメ
2016/03/05 22:11
はじめまして、またはお久しぶりです篠ハジメと申します!
こちらでまた創作の交流ができたらなと思い僭越ながらトピ立てさせていただきました。宜しければお子さんを描かせて頂けませんか!

■募集要項■

・お子さんはお二人まででお願いします。(指定の方お願いします)
・制作期間は二週間、遅くても一ヶ月以内となります。
・同性愛表現、軽度の流血表現も大丈夫です。R指定はご遠慮下さいますようお願いします。
・デジタルで描かせていただきます。絵柄は添付画を参照して下さい。
・描かせて頂いた作品を当サイトの方にかざってもよい方

以上をふまえて大丈夫な方、宜しければお子さん描かせて頂けると嬉しいです。
また、描かせて頂いたイラストの転載はまったくかまいませんので報告はなくて大丈夫です。

長々となりましたが楽しく交流できたらと思います…!
よろしくお願いします!




20160305221419jpg
[編集]


[3335]無題
by 天空朱雀
2016/03/06 23:41
初めまして、こんばんは!天空と申しますー。

素敵なイラストに惹かれて、この度書き込みいたしました。
イラスト拝見しましたが、男の子が皆さん格好良くてときめきまくっておりましたよ…!
涼しげな眼差しとかサラサラで美しい髪とかに心惹かれまくりです本当に美麗で素敵です!
あと、透明感のある着色も綺麗だなぁと惚れ惚れしております(*・ω・*)

もし宜しければ、うちのキャラを描いて頂けないでしょうか?
期限ぎりぎりになってしまったので、難しいようであればスルーしてやって下さいませ。
描いて頂けるのでしたら、ソルマシグニスの2人をお願いしたく思いますー。
何か不明な点などありましたら、何なりと仰って下さい!

それでは、ご検討頂ければ幸いです。


[編集]


[3337]はじめまして
by 篠ハジメ
2016/03/08 00:33
天空朱雀さん>>
はじめまして天空朱雀さん!お返事遅くなってしまいすみません、篠ハジメです。
この度はお声をかけていただきありがとうございます!
わわわわっとても嬉しい御言葉ありがとうございます…!私なんかにはもったいない御言葉の数々に勝手ながら気分はうなぎのぼりです(^////^)
期限は全然大丈夫です!むしろ本当に声をかけてくださってありがとうございます…;;;
描かせて頂くお子さんはソルマさんとシグニスさんで承りました!いろいろこそこそと読ませて頂いたのですが天空朱雀さんの書かれる文はすんなりと読みやすくまた、場面の表現等がすぐ頭に浮かんでくるようでとても読みやすかったです。また、ソルマさんとシグニスさんの関係性がすごく私好みというか…シグニスさんの見た目は軟派な感じなのに実は情に厚いところなどもう私のストライクゾーンど真ん中でした(^ω^*)
描かせて頂くにあたり少々お時間いただきますがまた完成次第こちらにてご連絡させていただきます!
よろしくお願いします。


[編集]


[3339]無題
by 天空朱雀
2016/03/09 21:36
こんばんはー!
レス下さりありがとうございます!

イラスト描いて頂けるとの事で…了承下さりありがとうございますっ、今から楽しみすぎてテンション上がりまくりです(*・ω・*)
その上小説読んで下さっただなんてっ、嬉しいやら気恥ずかしいやらで…(/ω\)
ソルマとシグニスの関係性は自分のツボ要素を詰め込んでみました(笑)そしてシグニスにも嬉しいお言葉ありがとうございますー!ストライクだなんて光栄すぎる程ですよー!

お時間は幾らかかっても構いませんので!描いて頂けるだけで充分過ぎる程嬉しいですし(´ω`人)
それでは、宜しくお願いします。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -