[返信]

[3268]アナログ画で描かせて下さい!【募集停止】
by ケモ
2015/09/10 18:44
比較的時間に余裕ができたので、おえかきがしたいな!と思い立って募集をかけさせていただきました!
9月いっぱいは受け付けさせていただきますが、それ以降は忙しくなるのでトピックを削除する予定です。3日返信が無い場合はお手数ですがメールにご連絡ください。

条件などは以下の通りです。

・描かせていただくキャラクターはできれば指定して下さると嬉しいです。
・人数は3人までなら1枚の絵に入れやすいです。
・画材によって仕上がるスピードが変わります
 ・黒ペン(白黒)
 ・カラーペン
 ・色鉛筆
先に上げたものほど早いです。なにも用事が入らなければ、即日から2日で描けると思います。
・エログロはご遠慮下さい。
・他にポーズやシチュエーションなどの指定がありましたら相談してみて下さい。私も自分と相談します!

絵は…のんびりほんわかざっくりしてます…

明るい色を使うのが好きです。

よろしくお願いします!

20150910191449jpg
[編集]

[3277]無題
by OR
2015/09/15 12:16

こんにちは!

お返事ありがとうございます〜!
描いていただけるということで、嬉しくて舞い上がっております…ヤッター!!嬉しいです、ありがとうございます!
いやあ、本当にケモさんのイラストが好みなんです…!テンションが上がりすぎて、ここの書き込み発見してから数日はひたすら心を落ち着けるのに費やしておりました…

アッ我が家にも遊びに来てくださったということで…!ケモさんにイラストを見ていただけるなんて畏れ多いですっ^///^
おおおヨシジロウと片桐気になりますか!!個人的に、両方お気に入りキャラなので嬉しいです!
それからBL人外も大丈夫とのことで、安心いたしました。良いですよね、可愛いですよね人外っ子…!!

キャラクターですが、せっかくなので気になると言っていただけた片桐をお願いしたいと思っております!正直ケモさんの描かれるヨシジロウも非常〜に気になるところですが、苦渋の選択でございます!!
掘り出してきた資料も一応用意いたしましたので、こちらに添付しておきますね( ´ ▽ ` )

画材はカラーペンも色鉛筆も違った魅力があって私には決めかねます…!どっちもめっちゃ嬉しいことだけは確かです!…ということで、こちらはお任せしてしまってもよろしいでしょうか?いやあの、本当にどっちでも超嬉しいので…!!

…それでは、今回はこの辺りで一旦失礼いたします!

20150915121619jpg
[編集]

[3278]了解です!
by ケモ
2015/09/15 17:55

私の絵にそこまで...そんなに緊張されないで、リラックスリラックス〜描いてる私はそのへんの普通の人間ですよ!(笑)私は気になる創作家の方を見つけたら勢いでビシバシ絡みにいってしまうので…あと褒められると調子にのってしまうので、取り扱いに注意して下さい(笑)

人外さんは…よいぞ…!!私もサイトには載せてませんが何人か考えてるので、決まってきたら見ていただきたいですね!わくわく

ご注文も承りました!出来上がったらこちらの掲示板に貼らせていただきますね!描くぞー!!

…ところで、そちらのサイトのリアルの方をのぞいたんですが、もしかしてもしかして油絵かなにか描かれてたりそういう学校に通われてたりするのでしょうか?私も油絵描ける学校に通ってるので、もしそうだったらとんでもなく親近感が…!!

[編集]

[3281]無題
by OR
2015/09/17 01:47

こんばんは。

いや、好みの絵を描く方のは総じて尊敬の対象になるのですよ…!!
私も愛が先走って定期的にコメントとか送りだすかもしれませんが、そっと見守っていただけたらと思います…///というか既に割とサイトストーキングさせていただいちゃってます…カウンターが異様に回ってたらそれは私だと思ってください!!( ´ ▽ ` )

わ〜!まだ考案中のキャラクターさんがいらっしゃるのですね!!
いやもう新キャラさんが公開されたらめっちゃ見ます!気持ち悪いくらい見ますよ!今から楽しみです…///
片桐を描いていただけるということで、それだけでも十分楽しみなのに…さらにワクワクが倍増しました!

アッ日記まで見てくださってありがとうございます〜!そうです、未熟ながら、一応油絵メインで勉強させていただいております( ´ ▽ ` )ファインなのでデザインスキル皆無です( ´ ▽ ` )
そしてそして、ケモさんも美術系の学校に通っていらっしゃるのですね!衝撃の接点に驚きましたが、ケモさんのイラストのセンスがそちらで培われたものだと思うと納得です!
その辺のお話については、後でもっと詳しくお聞きしたいですね…///

…それでは、今回はこの辺りで一旦失礼いたします〜!

[編集]

[3284]完成しました!
by ケモ
2015/09/18 17:53
お待たせしました!
片桐さん描かせていただきました!
持ってるカラーペンの色の関係で多少色のかんじが違うかもしれません申し訳ない(汗)
楽しんで描かせていただきました!ありがとうございました〜!!何かもっとこうしてほしい!などありましたらご連絡ください。

もしよかったら、今後も仲良くして下さい!よろしくお願いします!あ、あとリンク失礼しますね!

では、失礼します〜

追記:スレのタイトルに返信した日付誤表記してました…すみませんでした!

20150918175637jpg
[編集]

[3285]ありがとうございます!!
by OR
2015/09/20 19:51
こんばんは、お返事遅くなりました!

早速描いていただいたイラストを拝見したのですが、嬉しさのあまり気が動転しておりました…ケモさんの描いた片桐…!!!
もふもふ厚着をしつつ、中身はガリなんだろうなあというこの…なんと言うべきか…細い子特有の着膨れ感?が表現されていてめっちゃ興奮しました!バランスがお洒落ですごく好みです〜!!ポスターにしたい!!
ロボちゃんもセットで描いてくださってありがとうございます!お目目が白いところや、ピコピコ面の色合いにセンスを感じます…四角いかわいい…///

カラーペンの色もケモさんのイラストに合っていて素敵です!このパキッとするようなしないような雰囲気は、ペンでなくては出せませんよね!いやでも私がペン使っても出せないので、ケモさん特有の味ですよね!!
…あっ、色についてですが、個人的にキャラクターの色について強いこだわりは無くて、描いてくださる方のイメージを大いに尊重したい派なので、とっても嬉しかったです!!ケモさんの世界にちょっとだけ仲間入りさせていただいたような気持ちになりました///( ´ ▽ ` )

今回は素敵なイラストをありがとうございました。後ほど、我が家にて大切に飾らせていただきますっ!^ ^

…そしてそして、なんと我が家のリンクを貼ってくださったということで…!!
ウオオオオありがとうございます!ま、まさかケモさんにリンク貼っていただけるなんてっ…どっどっどうしよう、幸せすぎて、反動ですごい不幸な目に遭いそう…!!
私もこっそり貼らせていただこうと思っていたところでございます…後で貼り返させていただきますね!!これからもよろしくお願いいたします〜!!

それでは、この辺りで失礼させていただきます。
特に何もなければ、お返事は不要です〜!

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -