***
[返信]


[3227]【停止中】描かせて下さいませんか【6/5 まめりゅう様へ返信】
by 佐藤
2015/05/31 01:26
初めまして、貴重な場所をお借りさせて頂きます。
タイトルの通り、よそ様の素敵なお子様を描きたい衝動に駆られて居てもたってもいられなくなり、このように募集を掛けさせて頂きました。

いくつか当方の絵柄について注意点を書き出しますので、もし気になって下さった方は目を通して下さると助かります。

・私は背景を描くのが苦手なため、色を付けたり真っ白だったり柄を描いたりして誤魔化す手法を取っております。
・色付けはサンプルの通り、ぱっきりとした塗り方を好みます。
・全身を描くのも苦手です。
・三人以上になると色々バランスが崩れます。
・NLBLGL平気です。
・絵柄安定しません。
・デジタル絵になります。
・ミニキャラ(デフォ化)も可能です。
・完成までの所要時間は気分によりけり。
・努力します。

キャラクターの性別年齢は問わず、人型であればだいたい描けます。
苦手なものの方が多いですが、それでも気になって頂けたならとても嬉しいです。頑張ります。

会話を続けるのが苦手なため、一レス内に、希望するキャラの記載と参考画像の貼り付けをお願い致します。
当方にお子様を選ばせて頂ける場合は貴サイト様のURLをお願い致します。
また、小説サイト様で参考画像が無い(当方のイメージに任せて頂く)場合は細かい容姿の設定の記載をお願いします。

募集の締め切りは当方のタイミングでタイトルに記載させて頂きます。
それまでは募集しておりますのでお気軽に応募頂ければと思います。

楽しみにお待ちしております。


20150531012635png
[編集]


[3233]Re:夜様
by 佐藤
2015/06/01 02:56
こんばんは、イラストの方が完成しましたので報告と貼り付けにやって参りました。

設定などを何度も読み返しイメージを崩さぬよう、かつ女性キャラということを意識しながら描いてみましたが果たして無事に描けているかどうか…。
しかしとても楽しく描かせて頂きました、普段は描くことのない鎧やクナイなども描けて勉強になりました。

雪国さんをお借り出来たこと心より感謝申し上げます。
お気に召して頂けると幸いです。

20150601025600jpg
[編集]


[3234]Re:夜様
by 佐藤
2015/06/01 03:01
こちらはオマケで。
個人的に気に入っている着色前の線画になります。
もし良ければ塗り絵にでも(・▽・)ノ

20150601030129png
[編集]


[3237]こんばんは!
by 夜
2015/06/01 19:13
うわぁぁぁ!凄い!!雪国のイメージ通りです/// 雪国のイメージを大切に描いて頂けてるのが凄く伝わって来ました!

この躍動感のある格好いい構図に、殺伐とした背景がマッチしていて、雪国の冷たげな表情に私好みのはっきりとした着色!素晴らしいです!!
私もこの構図で描いてみたくなりましたよ///
しかも線画も頂けるとは!線画verも格好いい///
出張終わったら塗ってみます(*^^*)ワクワク

この度は描いて頂き本当にありがとうございました。
すぐに飾らせて頂きます( 〃▽〃)


[編集]


[3238]Re:夜様
by 佐藤
2015/06/01 20:47
こんばんは!
喜んで頂けたようで良かったです。私には勿体無い言葉も掛けて頂けて当方も嬉しいです。
やはりカッコ良い女性は描くのも見るのも楽しかったです!
線画はもう焼くなり煮るなり好きなようにして下さいませ。
サイト様にも飾って頂けて嬉しいです、ありがとうございます(・ω・人)

この度は私めにお子様を貸して頂き誠にありがとうございました。
それでは。


[編集]


[3241]Re:まめりゅう様
by 佐藤
2015/06/05 23:41
こんばんは、初めまして。
お褒めの言葉にとても歓喜しております、ありがとうございます。

なんやかんや人外系統の姿には挑戦したことがなくつい避けてしまいがちだったのですが、サイト様に描かれているこの子の設定や姿がとても魅力的で是非とも挑戦させて頂きたい所存です。
ある意味初挑戦になりますのでクオリティの程はあまり期待されない方が良いかと思いますが、こうして依頼して下さった以上精一杯頑張って描かせて頂きます。

ぶさ子ちゃんのサラサラヘアに是非触れてみたい衝動を抑えながら取り掛かろうと思います…!
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -