[返信]

[3107]描かせてください。【5/8館長さんへ返信】
by wala
2015/05/06 01:23
はじめましてwalaという者です。
この度は皆様の素敵なお子様を描かせていただけたらと思い、こちらに書き込みさせてもらいました。(あわよくば交流も……!)

・キャラクターの指定とその設定画(カラーで全身図)があるとありがたいです。
・BL、GL、NL大丈夫です。
・人外やメカ系は当方の力不足のためお受けできません。

・完成までに3日〜1か月かかります。
・返信に一週間以上かかる方は報告していただきたいです。
・他の方に依頼なさってる方はそちらを優先してください。

以上のことが大丈夫という方は、どうぞよろしくお願いします!

20150506012317png
[編集]

[3111]はじめまして
by 館長
2015/05/06 23:31
はじめまして、walaさん。館長と申します。
今回、こちらの募集を拝見し、ぜひとも宅の子を描いていただけたらなあと思い、お声をかけさせていただきました。
艶のある色使いや、くりっとした可愛らしい瞳など、存在感のある絵柄にぐぐぐっと惹きこまれてしまいました…!はっきりとした線の描き方も個人的にとても好きだなあと。
それと、自分の周りであまりヘルシング・ドリフターズの両作品名を聞くことがないので…どちらも大好きな私は、ルノーくんの『妖怪首おいてけパロ』イラストに一人テンションマックスでした。迷わず魂差し上げますとも…!

依頼の方なのですけども、拙宅のシアンという青年キャラをお願いしたいと思っております。お忙しいとは存じますが、ご検討いただけたらこの上ないです^^*
それでは、一度失礼をいたします。

[編集]

[3121]>>館長さん
by wala
2015/05/08 01:17
返信が遅れてしまってすみません;
はじめまして館長さん!
嬉しいお言葉ありがとうございます!好きと言っていただけてとても嬉しいです。

この度館長さんのサイトに訪問させていただきましたが、なぜもっと早く見つけられなかったのかと悔やまれました。小説のしっかりとしてるけど堅苦しくない綺麗な文体がすごく好きで、読んでるとその世界観にゆったり浸かっている気持ちになります。
なので、そんな素敵な作品を手掛ける館長さんと好きな漫画が一緒だなんて光栄です!ヘルシングとドリフターズ面白いですよね。『首置いてけ』のパロはひたすら楽しんで描くことを優先したので、テンションマックスになっていただけたのは幸いです(^O^)

依頼してくださったシアン君は描かせていただきます!むしろシアン君とルテナさんのじれったいけど温かいやりとりに悶えさせていただいたので、私が描かせてくださいと頼みたいばかりです。
なるべく遅くならないように描き上げたいと思っていますが、少しばかりお待ちください(^_^)/

[編集]

[3139]無題
by 館長
2015/05/09 17:00
こんにちは、walaさん。お返事有難うございます、館長です^^*
拙宅にもおいでくださったようで、有難うございます!私には勿体ないお褒めの言葉も…!゜゜*自分が好きで書いているものなので、好きと言って貰えてとても嬉しいです><*ファンタジー・童話が好きで、そんな雰囲気に近づけるように綺麗めな文章を目指しているので…少しでもそんな空気が出せていたら光栄に思います´v`*
ヘルシング、ドリフターズは絵柄のカッコ良さもなんですけど、台詞回しが大好きで…!合間合間に挟まるギャグと、シリアス展開のギャップもまた(笑)

依頼の方、受けていただけるとのことで…!わああ、有難うございますっ…!シアンとルテナの組み合わせは個人的に最近はまっている二人なので、どうもその類の話が多くなっています´`*
walaさんのペースで大丈夫ですので、どうぞお気兼ねなく´ω`*では、何卒よろしくお願いしますー!

[編集]

[3254]無題
by 館長
2015/06/10 23:59
こんばんは、walaさん。館長です^^*連レスにて失礼いたします。
こちらの返信から一ヶ月が経ったのでお伺いいたしました。
まったく急ぎではないのですが、walaさんのご負担になるのは避けたいので…あともう一ヶ月お待ちして、ご無理ではと判断しましたら勝手ながら今回の依頼は辞退させていただきますね。
お時間がある時で構いませんので、ご一報いただけると嬉しいです´`*
それでは、失礼いたしますー。

[編集]

[3263]無題
by 館長
2015/07/11 15:05
こんにちは、walaさん。館長です^^*
まことに勝手ながら、やはり今回の依頼は辞退させていただきますね。お忙しいときにお声をかけてしまってすみませんでした…´`
七月に入り、これからますます暑くなっていくかと思いますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。またいずこかでご縁がありますように!
それでは、失礼をいたします。

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -