***
[返信]


[2785]お子さま描かせてください+α(募集中)
by すずめ
2015/02/11 01:42
はじめまして、すずめといいます。

この度は皆様のお子様を描かせていただけたらと募集させていただきます。
又これを期にHPで仲良くしてくださる方も歓迎です。

■老若男女、獣、機械、大丈夫です
■完成時間はまちまち
■絵は有り、無しどちらでも可(ない場合は詳しい説明をお願いします)
■キャラデザ、挿絵なども承ります、気軽にご相談ください
■完成品はデジタルです
■完成品は当HPにも飾らせていただきたいと思っております(確認は作品完成時点でさせていただきます)

それでは、のんびりお待ちしております。

Thanks!! :汐さま

20151127005524jpg
[編集]


[2837]お待たせしましたーっ。
by すずめ
2015/02/19 20:51
こんばんは。
すずめです。

是非お話などさせてくださいーっ!
仲良くしてくださるととても嬉しいですーっ。

さてさて本題ですが、玖蘭さんを描かせていただきました!
可愛いお子様ばかりでとても悩みました……。
受け取っていただけると嬉しいですーっ。


20150219205224jpg
[編集]


[2845]ありがとうございました!
by 汐
2015/02/21 00:03
ふおおすずめさんこんばんは!!

イラスト拝見しました!!
玖蘭とっても綺麗です…(//´`//)
表情も私のイメージ通りで、刀など細かい所まで描いてくださっててとても嬉しいです!!
ああああと、色気がすごいですね////
けしからん腰をしてます(^//^)
抱き付きたい腰です…←
そうなんです、玖蘭ははだけた胸元がデフォルトなんです・・・!
思わずじっと眺めてしまいます(おまわりさん…!)
すずめさん、本当にありがとうございました!

描いて頂いたイラストですが、サイトで飾らせて頂いても宜しいでしょうか?
あ、あとリンクフリーに甘えてリンク貼らせて頂きました。
こそこそと通わせて頂きますね…!
創作語りも是非! しましょう(^^)!

それでは今回はありがとうございました!!


[編集]


[2846]こんにちは。
by すずめ
2015/02/21 10:29
ひえぇ!
お褒めいただきありがとうございますー!

玖蘭くんはもう見た瞬間にかわいい……! ってなった子でしたので喜んでいただけてとても嬉しいです;;;
はい!
イラストはお好きにしていただいて構いませんよ!!
ひえぇ!!! リンクまで;;;;
頑張ってサイト更新していきたいと思いますー!
のんびりになりますが是非交流させてくださいー!

こちらこそ、描かせていただき本当にありがとうございました!


[編集]


[3288]引き続き募集します
by すずめ
2015/11/27 00:57
引き続き、描かせてくださいの募集を致します。

ホムペなどの交流をしてくださる方も歓迎します。
お声かけおまちしてます。


[編集]


[3379]初めまして!
by 音羽
2016/06/07 23:29
すずめさま、初めまして!
音羽と申します。

たまたまフラリと立ち寄ったのですが、格好良い絵に目が止まってしまいサイトを覗かせて頂きました!
ハッキリした色使いやセンスのある構図にキャラクターが魅力的です^^
妖怪さん達イケメン多し(笑)漫画等でも表情豊かでいいなと思いました!
それに私も猫が好きで、サイト内にある里親募集のリンクやブログを読んでとても好感が持て、人柄に惹かれてという事もありお声かけさせて頂きました。
サイトの系統は少し違いますが、よければウチの子を描いて頂けないでしょうか?
お声掛けが遅くなり、もう募集が終了しているのであれば無理はしなくて結構ですので。

お時間がありましたら返信の程よろしくお願いします。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -