***
[返信]


[2601]お年玉企画!
by 銀弾ノ探偵
2015/01/01 01:32

新年明けましておめでとうございます

同盟には久しぶりに顔を出します銀弾ノ探偵と申します。
今回はタイトル通り新年そうそうによそお子様が描きたくなり書き込みをしました。

私個人は西洋・和風・中華なんで描けます!
最大は四人までならなんとかいけますが配置が下手くそかもしれません。

BLGLは描けませんのでご容赦を




少しでも興味を持っていただけましたら、是非お気軽に書き込みをしてください。
それでは、よいお年を!


20150101013244jpg
[編集]


[2602]はじめまして
by 星子
2015/01/02 10:43
はじめまして、星子と申します。新年明けましておめでとうございます。
サイトやサンプルのイラストを拝見させて頂き、もし宜しければ銀弾ノ探偵様に我が子を描いて欲しいと思い書き込ませて頂きました。

書かれていなかったのですが、描いて欲しいキャラのイメージイラスト等は必要でしょうか?
何分絵が下手で、あまり人様に見せれるようなものじゃなくて...。
勿論必要でしたらそう仰ってください。
それでは、失礼しました。


[編集]


[2603]こんばんは!
by 銀弾ノ探偵
2015/01/03 21:21
返信が遅れてしまい、本当にすいません。

はじめまして、星子さん。
そして、書き込みありがとうございます。

ご質問の「描いて欲しいキャラのイメージイラスト等は必要か?」ついてなんですがあると嬉しいです。

文章で細かい説明でもいいのですがイメージイラストがあるとイメージが固まって描きやすいので簡易的なイラストでいいのでお願いします。

では、一旦失礼します。


[編集]


[2605]おはようございます。
by 星子
2015/01/04 10:31
依頼を承って頂きありがとうございます。今回描いていただきたいのはこちらの子です。

名前:国門 まひろ/くにかど まひろ
性別:女
髪:■ #000000
頭の上でお団子にしている。可愛いシュシュやピンなどで止めている。髪飾りは日によって違う。
目: #e31262
性格:今どきの女の子のような子。見た目は派手で、おしゃれや噂話しには敏感でギャルっぽいが部活の時は真面目。
服装:黒い長袖のセーラー。リボンは赤色。襟は白色に赤いラインが入っている。スカートは全て黒色。

何かわからないところがありましたら言ってください。

20150104103146jpg
[編集]


[2612]遅くなりました。
by 銀弾ノ探偵
2015/01/11 20:46



こんばんは!
詳しいプロフィールやカラー指定をありがとうございます

国門まひろちゃんですね。
プロフィールを確認したところ、ギャルなのに部活動では、真面目ってところが私はツボでした!!

わからないことが二点あるので少し失礼します。

一つはまひろさんの部活動はどんな部活動でしょうか?まひろさんがどんな部活動に励み頑張っているのかが気になっています。

二つ目は、まひろさんはつり目でしょうか?タレ目でしょか?添付されていたイラストにはかいていなかったので


以上が質問です。
返信が確認出来次第にイラストを描き始めますので返信をお待ちしております。



[編集]


[2613]こんばんは。
by 星子
2015/01/11 22:45
こんばんは。

えっと、質問のお返事ですが、まず1つ目は弓道部です。見た目は派手だしギャルだけど、弓道とかの武道独自のかっこよさに憧れて、真面目に頑張ってます。というかチャラチャラしてたら怒られるので。
でも大人しくするのは結構苦手なので苦労はしてます(笑)
周りからはよく何で弓道に入ったのかと聞かれる程度には熱を持って頑張ってます。

2つ目ですが、アイドルの様なパッチリとした大きな目です。どっちかというとつり目依りです。

まだ何かわからないところがあったら仰ってください。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -