***
[返信]


[2586]カラーで描かせて下さい
by 冬舞 黎皇
2014/12/12 04:05
はじめまして。
冬舞 黎皇(とうま れお)と申します。

この度はカラー技術の向上を目指すべく、ご依頼を受けに参りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

●イラストはデジタルになります。
●完成品は当イラストブログに掲載させて頂きます。
●全身orバストアップ画のあるお子様限定です。
●制作期間1日〜1週間とムラあり。
●お1人様1キャラのみとさせて頂きます。

条件は以上です☆

参考画像を貼っておきますので、気に入って下さいましたら是非声をかけてやって下さい♪

20141212040526jpg
[編集]


[2588]>星子様
by 冬舞 黎皇
2014/12/12 18:15
ご依頼ありがとうございます♪
キャラクターの容姿、カラーなどの詳細な設定がありましたら、描き起こすことは可能ですので、是非ご検討頂けたらと思います(´ω`)

そして……おやおや!?私パソコン拒否してましたか!?
確認してみたところ…してましたorz
大変申し訳ありませんorz
パソコンからの閲覧も許可しましたので、良かったら遊びに来てやって下さい(^ω^)

それでは☆


[編集]


[2589]依頼になります
by 星子
2014/12/12 19:16
依頼を承っていただきありがとうございます!
今回描いていただきたいのはこのこです。

名前:盛山 さくら/もりやま さくら
性別:女
身長:164cm
髪:#a0a3a0
胸下までの長さ。耳下で二つに緩く結んでいる。
目:■ #000000
おっとりとしたたれ目。
服装:セーラー服。上は黒色の長袖で赤色のリボン。襟は黒色で赤いラインが入っている。スカートは黒色
性格:大人しくて可愛らしいような子。
実際はかなりの猫被り。

何かわからないところがあったら仰ってください。


[編集]


[2590]>星子様
by 冬舞 黎皇
2014/12/12 21:45
承りました!
さくらちゃん、描かせて頂きます♪

黒いセーラー服とのことですが、襟の部分以外の生地も黒でしょうか?(白い部分がない感じかな??)
とりあえず質問は以上で、お答え頂いてから描き始めたいと思います☆


[編集]


[2591]返信
by 星子
2014/12/12 22:21
はい、そうです。
生地は全て黒色です!
あとそれと、私のミスで襟は白色に赤いラインです。申し訳ございません!


[編集]


[2592]>星子様
by 冬舞 黎皇
2014/12/12 22:58
了解しました(*b'v・)b+。
それでは制作開始します!
出来上がりましたらこのトピにてお受け取り頂きたく思います☆
トピに掲載しましたら、お知らせしますね♪


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -