***
[返信]


[2181]描かせて下さい(募集停止)
by KURO
2014/08/08 14:25
初めまして、以前描き合い掲示板にてお世話になりましたKUROと申します★
この度、皆様の素敵なお子様を描かせて頂きたいと思い、久々にスレを立てさせて頂きました!

基本アナログ、コピックで着色をしてPCに取り込み加工等しております。
普段は少年・青年・ダーク系を好んで描いています。
絵柄については画像、サイト内のイラストを参考にお願い致します。

★募集要項★
・申し訳ございませんが、女性、機械、年齢の高いお子様を描くのは苦手です;;
しかし女顔の男の子は得意です←
・人数は1〜2人まででお願い致します。
・仕事の都合上、完成するのが遅くなってしまう場合がございます。

最後に、必要最低限のマナーはお守り下さいますようお願い申し上げます。
マナーがないと判断した場合、お断りさせて頂く事もございます、ご了承頂きますよう宜しくお願い致しますm(__)m

それではいつでもお気軽にお声を掛けて下さい!
お待ちしております♪

20140808181211jpg
[編集]


[2202]無題
by KURO
2014/08/10 23:41
■館長 様■

こんばんは^^

自分が文章力0な人間なので、館長様の様に人を引き付ける文章をお書きになる方は心から尊敬致します(艸`*)

モノクロのイメージですね!
了解いたしました!
また何かお聞きする事があるかも知れませんが、その時は宜しくお願い致します…!

それでは、出来上り次第こちらにてご報告をさせて頂きますね♪
失礼致します^^


[編集]


[2302]無題
by KURO
2014/08/24 23:48
■館長 様■

こんばんは!
大変お待たせ致しました、リクエストを頂いておりましたタイム君が完成致しましたので、ご報告をさせて頂きます…!!!

館長様の作品を読ませて頂き、私の勝手なイメージかも知れませんが、タイム君を描く際に幼い見た目の中にクールさも出したくて頑張って描いてみましたが、もし館長様のイメージを崩してしまっていたら申し訳ございません…。

今回は本当に素敵なお子様を描かせて頂く事ができて楽しかったです!
これを機に今後も小説の方、楽しみにサイトへお邪魔させて頂きたいと思っております♪

それでは、この度は本当に本当にありがとうございました!!

20140824234851jpg
[編集]


[2304]無題
by 館長
2014/08/25 23:14
こんばんは、KUROさま。完成とのことで、早速拝見いたしました!

こ、こんなに美少年に描いていただけるなんてっ…!くっきり二重に、澄んだ瞳を縁取る睫毛が…!
こちらを探るように見やる表情がミステリアスで…ほんのり微笑んでいるようにも見えるのが、魔王としての余裕を感じさせて非常にツボです><*
外見は可愛らしい少年なのに、表情ひとつでこんなにクールになるのだなあと♪KUROさまの仰るとおり、見た目は少年でも、冷静さや貫禄を持ったキャラクターをイメージしているので、正しくそのように描いていただけて嬉しいですー!
設定画でデフォルメされている部分、マントの下に隠れている衣服なども描いてくださり有難うございます。個人的に、マントの襟についたフリルが華やかな雰囲気で良いなあと…!デザインのセンスが羨ましいです´`*

この度はタイムを素敵に描いてくださり、有難うございますっ。こちらのイラスト、是非とも拙宅へ飾らせていただきたく思うのですが、宜しいでしょうか…!
宅の小説にも触れてくださり感謝ですっ…今後も気が向かれましたら、是非また遊びにいらしてくださいませ。大歓迎です!
では、重ね重ねどうも有難うございました^^*


[編集]


[2314]無題
by KURO
2014/08/26 23:17
■館長 様■

こんばんは!
嬉しい感想の数々、本当にありがとうございますvV
頑張って描いた甲斐がありました!

サイト掲載の件ですが、もちろんOKでございます!
逆にありがとうございます^^

お言葉に甘えてまたサイトへ遊びに伺わせて頂きますね♪
今後のご活躍、楽しみにしております!

ではではっ☆


[編集]


[2336]無題
by 館長
2014/08/28 23:41
こんばんは、KUROさま^^*
掲載許可、有難うございますー!お言葉に甘えて、次回更新時にサイトへ飾らせていただきたく思います♪
重ね重ね、この度はどうも有難うございましたっ。用件のみではありますが、これにて失礼いたします。
また機会がありましたらお話してやってくださいませ´`*
では、失礼をば。(こちらへのお返事は大丈夫ですので!)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -