[返信]

[1870]【募集停止】描かせて下さい【17日返信あり】
by 屋良 小哲
2014/05/30 22:15
※サンプルは、お手数ですが依頼者様に差し上げたイラストを参照下さい。

お久しぶりにございます。
以前こちらで沢山お世話になり、そして忽然と姿を消しました屋良でございます。(依頼未消化の方、本当に申し訳ありませんでした。)

この度は久しぶりにイラストを描きたいと思い、是非皆様のお子様を貸して頂ければとスレ立てさせて頂きました。

▽完成はデジタル、アニメ塗り。
▽1枚につきお子様お一人。
▽完成速度は1週間〜1ヶ月。
▽ジャンルは問いません。
▽お子様の指定はあってもなくても構いませんが、全身のカラーイラスト及び設定のあるお子様でお願い致します。
既定の服のないお子様(現代っ子様)の場合は上半身カラーイラストでも大丈夫です。
また当方のセンスで良ければ着せ替えも可です。(その趣旨を記載お願いします)

▼1週間返信がない場合、依頼は後回しまたは破棄させて頂きます。
完成品の受け取りにつきましてはいつでも大丈夫です、お暇な時にでも覗いて下さい。

※以前の依頼が未消化のままという方は募集停止関係なく受けさせて頂きます。
ただ今回の募集内容でのイラストになりますのでご注意下さい。
大変身勝手とは思いますがご了承下さいませ。

お借りしたお子様は大事に丁寧に描かせて頂きます、どうぞよろしくお願い致します。

お返事待ち

依頼承諾・作業中
▽夜徒さん
▽@さん

完成
▽赤井さん
▽Akinaさん

※お返事の速度により書き込み頂いた順と完成の順が前後する可能性がございます。予めご了承下さいませ。

[編集]

[1945]無題
by 夜徒
2014/06/13 14:13
お返事ありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ないです…。

やっちんとまた交流機会が出来て私も嬉しいです(´∀`*)
同盟を覗いたらちょうど募集再開になってたので、すかさず書き込ませてもらった次第ですよ…!

またやっちんに描いて頂けると思うと今からドキドキとワクワクが…。
誰をお願いしようかすごく迷ったんだけれど…リンク先の方から九霊をお願いしたいです。
改めてご検討よろしくお願いします。

私事だけれど、後程また連絡させてもらいますー。

[編集]

[1952]@さんへお返事
by 屋良 小哲
2014/06/14 19:12
こんにちは、@さん。
そしてお久しぶりにございます。

…これは本当に申し訳ないのですが未消化のイラストに関してなんですが、依頼して下さった方の名前は全て当時のトピに書いて進めていたので、今は控えもなく自分も覚えていなくてですね…未消化の方は〜なんて言っておきながら顔が合わせられない程です、ハイ。

しかし未消化かもしれないという状況でも@さんがこうしてお声掛けして下さったこと嬉しく思います。(あ、私めのことは気軽に呼んで下さいまし。)
年賀状データは私も残っておりますよ、ブラックさんと真珠姫様にお着物を着せることができた喜びは今でも覚えてます。
また@さんのお子様を描かせて頂けるなんて腕がなります!

こちらこそいい加減な奴ではありますが、@さんさえよければ是非とも交流して下さいませ。
早速ですが描かせて頂けるお子様の指定等ありましたらお聞かせ下さい。
あと服の着せ替えに関しましてどのジャンルのお子様もウェルカムとさせて頂きましたので、もし興味がありましたら声掛けてやって下さい、ただセンスは保証できませんが(笑)

ではお返事お待ちしております。

[編集]

[1953]夜徒さんへお返事
by 屋良 小哲
2014/06/14 19:26
お返事ありがとうです。

まさに運命!
毎回やんちゃんファミリーを描かせてもらってるから、なんかやんちゃんのお子たちは甥ちゃん姪ちゃんって感じなんですよね(笑)
おばちゃん、今回も頑張っちゃうよ!

そして今回は九霊くんを描かせてもらえるってことで既に脳内着せ替えが始まってます。
九霊くんのイメージを壊さないようにしつつ、屋良カラーに染めたいと思います(笑)

ではでは完成まで暫しお待ち下さませ〜。

[編集]

[1972]@さんへお返事
by 屋良 小哲
2014/06/17 21:59
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんっ!

わあぁっ嬉しいお言葉ありがとうございます。
全ては自分が悪いのですが、快く思わない方がいるだろう中で@さんのようにお声を掛けて下さることが本当に嬉しいです。
今回は必ず手元にまでお届けします!

指定のお子様方を拝見しました。
どっちも魅力的過ぎてとても迷っております。
ワイルドなブラッドさんを着せ替えをしたいという思いと、お頭さんのこの渋さを描いてみたいという思いが見事に衝突です(笑)
とりあえず今現在迷い過ぎて「こちら!」と決められないので、お二人ともお借りしてイメージがより固まった方を描かせて頂こうと思います。

ブラッドさんの資料は横顔とのことですが髪型や目の色など左右比対象ということがなければ横顔で大丈夫です。
お頭さんもとてもわかりやすい資料ありがとうございます、番傘が似合い過ぎです!

では早速作業に移りたいと思います。
先の依頼を消化してからの作業となりますので、早くて2週間…遅くても1ヶ月以内にはお渡しできればと思います。
少し作業期間が長いですがお待ち下さいませ。

では一旦失礼します。

[編集]

[1979]屋良さんへ
by @
2014/06/19 00:01
【2015/1 改】
こんにちは、@です。
6月のお返事を最後に音沙汰ないまま半年以上経ちましたが何かあったのでしょうか…急な事情が出来てしまったのかも知れませんね。

この度はご依頼をした身でありながら大変勝手ですみませんが音信不通と判断しこれ以上の依頼続行不可能である事とこちらも最後までやり取りをする事が出来なくなってしまった為残念ではございますが、ご依頼辞退のお願いとご報告に参りました。

このかき込みをご覧になるかわかりませんが、何卒ご了承下さいますと幸いです。
申し訳ありません、そしてお世話になりました。
それでは以上で失礼致します。

[編集]

prev | next

[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -