[返信]

[1555]アナログで描かせ下さい!
by 鹿太
2014/04/13 17:18
はじめまして、鹿太と申します。
今回は皆様の愛あるキャラクターをアナログでですが、一時お借りして描かせて頂きたくトピックを立てました。

・1枚にデザインと設定が固まったキャラ1〜2人までを2名様募集します。機械系以外であれば、老若男女、人外、クリーチャーなんでもござれです。キャラ指定はあってもなくてもどちらでもかまいません。

・画材で水彩と鉛筆どちらかの希望がありましたらお申し付けください。ありませんでしたら、こちらで勝手ながら決めさせて頂きます。

・CP要素のあるキャラでしたら、申し訳ありませんがNLのみでお願いします。

*仕上がりは1週間以内です。
*サンプル画像の上は鉛筆画、下は水彩です。

堅苦しいく書いてますが、気軽に交流できましたら嬉しいです(*^◯^*)よろしくお願いします!

(5日間書き込みがありませんでしたらトピックを削除します)

20140413171840jpg
[編集]

[1556]無題
by 夢亞
2014/04/13 19:51
鹿太さん初めまして、夢亞(むあ)と申します。

添付画の水彩画の美しさに惚れ込んで思わず書きこんでしまいました…!
私もたまに水彩画を描いたりするのですが、こんなに綺麗に色が出せないので本当に素敵に思います…!また細部までの描き込みであったり、線画の繊細さにも感嘆してしまいます。特に二枚目の椿の描写が大好きです…!椿の花が大好きなもので反応してしまいました…・ω・//
サイトにもちらりと遊びに行かせて貰いましたが、和風の絵が多くて和風大好きな私にとって楽園です…本当に素敵です…!

そして今回描かせての募集ということで、是非とも鹿太さんに水彩で我が子を描いていただきたい…!と思うのですが宜しいでしょうか…?
指定はしなくても大丈夫だとの事で我が子の指定は特には有りませんが、やっぱり我が子の指定をしてほしい、と思う場合は遠慮なくおっしゃって下さい^ω^*

それではどうかご検討の程よろしくお願いします。では一旦失礼します。

[編集]

[1558]夢亜さんへ
by 鹿太
2014/04/14 00:11
夢亜さんはじめまして、こんにちは!書き込みありがとうございます(*´∀`*)

水彩画で反応いただけて嬉しいです!そして、なんだかいろいろと私にはもったいない言葉がちらほらとありまして恐縮です。
水彩で綺麗に色を出すのは難しいですよね( ; ; )
椿の花は私も好きでので度々題材にして描いちゃいます///
サイトへと足を運んで下さりありがとうございます。和洋ごっちゃと浮気者ですが和風大好きなの嬉しいです!

水彩での希望承りました!
どの子を描こうかと夢亜さんのサイトへ行きまして、一通り拝見しましたら鮮やかな色彩のキャラ達に目移りしています///
中でも"風神と雷神"の風神が気になりまして、オネェ系じゃないけど女物を着ている男性(notネタ)にめっぽう弱く私のストライクでした!今のとこは風神を描かせて頂こうかなと思いますが、小説を読んだ後に変更するかもしれません。その際はまた、報告したいと思います。

では、何か要望などありましたらお申し付けくださいませ!

[編集]

[1588]無題
by 夢亞
2014/04/17 00:30
こんにちは!返信遅れてすみません;

水彩画は大好きなのですが、鹿太さんのように綺麗な混色が出来なくて私が水彩をやるとどうも汚くなってしまうんですよね…´・ω・`
水張りも中々私には難しい技術です←
しかし何だかんだ言ってますが、鹿太さんの鉛筆画の方も好きだったりします…!サイトにあげられていたキメラ…でしょうかすごく細かく描写されてましたし、ああいったものを描けるの本当に尊敬します…!

鹿太さんも椿の花が好きですと!椿いいですよね〜^ω^*
そういえば鹿太さんのお子様に椿さんがいらっしゃいましたが、私も今は公開こそはしていないのですが、椿というキャラがいたりしますので何だかとても親近感を覚えました…!

私も和洋折衷大好きなのでこれからも密かに通わせて頂きますね´∀`*!

わわわ何だか大変恐縮です!ご快諾ありがとうございます。
サイトにもきてくださりありがとうございますー^ω^*
確かに風神はよくおネエに勘違いされますね…!私が華やかな衣装描きたい…と思った時によく犠牲になってくれるキャラです←
嬉しい言葉ありがとうございます!もし何か分からない点がございましたら遠慮なくおっしゃって下さいね*

それでは一旦失礼します。

[編集]

[1600]夢亜さんへ>>完成しました!
by 鹿太
2014/04/18 23:01
こんにちは!イラストが完成しましたのでお届けにきました^ ^いえいえ、全然大丈夫ですよ!こちらこそ完成が遅くなってしまいすみません;;

私も混色をしますとドス黒く汚くなりますのでほとんど混色などしてませんよ\(^o^)/
右に同じく水張りもそんな高等技術持ち得てないのでやらずに描いてますからいつも紙がベコベコしてます(∵`)やってもピンっと紙がはらなくてシワができて水張りをする意味がない状態です(笑

わああああああ鉛筆画も好きと言っていただけて感無量です(´;ω;`)手軽さで鉛筆で描いてますが本当はコピックで描きたいんですけど使いこなせくて挫折してます。なので夢亜さんが描かれてますコピック画がムラなく安定感があり、絵柄にあった塗り方のセンスが好きです*\(^o^)/*

なんと!夢亜さん宅にも同名のお子さんがいたとは!どんなお子さんか公開されるのが楽しみです\(^o^)/私も密かに通わせて頂きます///

犠牲になっちゃう風神さんはある意味愛されキャラですね!なので描いててとても楽しかったです(*´∀`*)

今回はお子さんを描かせくださり、本当にありがとうございました!また機会がありましたら、またよろしくお願いします*\(^o^)/*

20140418230355jpg
[編集]

[1630]無題
by 夢亞
2014/04/21 17:53
こんにちは!完成されたとのことで拝見させていただきました(´∀`ゞ!

もうっ…!うおぉぉぉ風神イケメン…!
青系統の色合いが本当に綺麗ですね!まるで背景が溶け込んでいるような不思議な気分になってしまいます!
着物の柄の描き込みも忠実に描いて下さってますし、風神の武器もちらほらと描いて下さったようで…!本当にありがとうございます!それに何と言っても私が描く風神よりイケメンの風神に動悸が止まらない…
水彩ならではの透き通った色合いが本当に綺麗で惚れ惚れしてしまいます…!

混色してなくてこんなに綺麗なんですか?!はああぁぁ…流石鹿太さんクオリティ…!
水張りとか面倒で私もよくミスってべこべこになってました←
水彩画は奥が深いですよね´ω`;

いやいや鹿太さんの鉛筆画本当に凄いですよ!私も鉛筆画描くの好きなんですが、こんなに細かくなんてとてもとても…!
うおおおっ何だか嬉しい言葉ありがとうございます!コピックは鮮やかさが売りらしいので彩度が高い絵を描くのが好きな私には扱いやすいのかもしれませんね(^ω^*)

わあああありがとうございます!鹿太さんのリアタイ見たり作品見たり最早こっそりのレベルじゃ有りませんが、コメントたまに残したら相手してやって下さい…!←

確かにある意味愛されキャラなのかもしれませんね(笑
落書きを描いてても結局風神を描き始めることは多いですしね…!

それでは本当にこんなに素敵に描いていただきありがとうございました!是非私のサイトに転載させていただきたいと思うのですが、宜しいでしょうか・ω・*?それでは一旦失礼します^^*

[編集]

prev | next

[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -