***
[返信]


[414]【募集中】うちの子描いて頂けませんか?
by 真智
2014/07/05 10:39
初めまして、真智(まち)と申します。
この度は、創作中のキャラクターを描いて頂きたい……!と思いまして、書き込みさせて頂きました。


当方のキャラクターはこちらを参照してください。
説明文が少ないので、何か不明な点があればお気軽にご質問お願いします……!あるいは、本編(動画)公開中なので、参考にして頂ければと思います(地味に宣伝)

デジタル、アナログ、カラー、モノクロ、など形式は問いません!
文章でも大丈夫です(´ω`)
女装なども全然OKなので、好きなように描いて頂けたら!と思います。

また、描いて頂いたものは当方のブログに掲載させて頂きたいなと考えています。もちろん載せてほしくなければ断って下さい!

これを機に、創作仲間として仲良くして頂けたらもっと嬉しいです( ´▽`)♪
ではでは、よろしくお願いいたします。

20140705103944jpg
[編集]


[445]完成しました
by 圭
2014/07/31 14:45
こんにちは!
クロ君の背中チャックなんですね!設定画の丸いしっぽがかわいいです。もぎゅもぎゅしたい…
下のトゲトゲ草なるものに衝撃を受けたんですが、これは一体…!?声はかわいい、に笑いました^_^
それで早速なのですが、描き終わりましたので貼らせて頂きます!
色々描きすぎてどこまで捧げさせてもらって良いものか悩んだのですが、とりあえず4枚貼らせていただきます。
複数枚添付する方法がわからない(できない…?)ので、連続投稿しまくります。すみません(*_*)

20140731144551jpg
[編集]


[446]リリィーさん
by 圭
2014/07/31 14:47
エナ!
…と火が出る。のところが好きすぎて!
動画でドヤっとしてるリリィーさんかわいすぎですね!何回も再生しました!

20140731144712jpg
[編集]


[447]四コマ
by 圭
2014/07/31 14:49
無自覚Sなラナちゃん(偏見)と突っ込みのはずなのにベーグルがかかわるとアホかわいくなるリリィーさんが描きたくて描きました。
ランタンさんが一コマ目以降居ないのは、ラナちゃんがランタンさんの存在を忘れてしまうせいなんです!嘘です、すみません>_<
口調ちがうよ!って所があっても言ってもらえれば修正出来るので許してくださいお願いします!
ほんとに火の魔法使うシーン好きです

20140731144925jpg
[編集]


[448]四枚目です
by 圭
2014/07/31 14:56
手袋の付け外し仕草が好きなので、これは描かなくては!と!
スピリットスペルは登場人物が少人数で、なおかつ個性的なので(特にランタンさんとクロくん!)キャラがごっちゃになったりせず、とても把握しやすかったです。もうみんな覚えました!
それになんと言っても、私のツボな要素がすごく多いので描いていて本当に楽しかったです!!真智さんと萌えツボを語り合わせていただきたいくらいです。
私のわがままで何枚も貼ってしまったので、絵に対する感想はなくても簡潔でも大丈夫です!
これからも真智さんの創作を応援しています!今後も個人的にスピリットスペルのイラストを描いて楽しませて貰うと思います!というか描かせていただいています。ク、クロ君の擬人化とか>_< ショタ萌えなので…
いつか、リリィーさんとランタンの契約秘話やミコさんとクロの出会いの話などを見てみたいです!動画の続きも楽しみにしてます!
この度は本当にありがとうございました(T_T)!

20140731145659jpg
[編集]


[449]ありがとうございますorz
by 真智
2014/07/31 15:38
こんにちは!拝見させていただきました
もう…わたし…
本当にありがとうございます

ほんとに…嬉しすぎて、幸せすぎて喜びを通り越して涙が出てきそうな気持ちになりました…

こんなに最高の気分になったのは生きててそうそうないんじゃないかってくらいで、もはや言葉にならないです

もう…ほんと…すみません、指が震えるくらい嬉しすぎて、文字が打てない、、、夢なんじゃないかって思ってます!

意味不明なこといってて申し訳ないですあまりにも嬉しすぎておかしくなりましたorz
この気分を文字で表せないですどうしたらいいんだ
これから用事があるので帰ったらブログにておもいっっっっきり感想やらなにやら全力で語りますのでもう少しお待ちください!!(文字数が半端なくなりそうなので)

変な返信してごめんなさい!
すぐにでも見たってことを伝えたくて!!
本当は今すぐにでも感想をかきたいくらいなのですけど…!
あ、あと転載許可を頂けませんでしょうか…!圭さんがよろしければ、是非ともブログにて紹介させていただきたいです。だめだったら大丈夫ですので!
とにかくとってもとっても嬉しかったです!
また今日中に来ますので少々お待ちくださいませ…!!失礼いたしました。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -