***
[返信]


[352][募集中・6/3暁さまお返事]是非描いていただきたいです。
by 惟山
2014/05/04 20:38
こちらでははじめまして。
いつもは描かせてトピあたりでお世話になってます、惟山リョウと申します。
サイトにて細々と小説と絵を書いたり描いたりしてます。

この度は皆さんにうちの子らを描いて(書いて)いただきたく思い、トピを立てさせていただきました。
前々から描いていただきたいなあ…とは思っていたのですが、勇気が出せずにずっともじもじしていましたので、少々チキン気味です。
正直ここにトピを立てただけでドキドキしております。

先に、注意の方を少しだけ書かせていただきます。
※拙宅はBLサイトになります。BL、男の娘などの属性が苦手な方は申し訳ありません。
※一次二次サイトですので、二次に嫌悪感のある方も本当に申し訳ありません…。

こちらからの指定は特にありません。
カラー、モノクロ、デジタルアナログ…何でも大丈夫です。
NG事項も特にありません。好きに描いてくだされば嬉しいです。
もしも指定があったほうがやりやすいようでしたら仰ってくださればさせていただきますので、お伝えくださいな。
基本的にはお好みでお願いしたいです。

うちの子に関しましてはお手数ですが上記の拙宅の、一次のページより確認をお願いします。作品タイトルのリンクにキャラクターページと本編小説があります。
もしも必要な情報がありましたら(キャラクターページに伏せていることも多少ありますので)気軽にお尋ねください。

ゆるゆると気軽に皆さんと交流ができればと思っています。
これを機に仲良くなれる方もいらっしゃればな…なんてことも考えております。

では、どうぞよろしくお願いいたします。


★ありがとうございました!
暁さま

20140504203808jpg
[編集]


[364]すみません……
by 暁
2014/05/24 22:03
惟山さま、暁です。
うまく二枚上げられないみたいであります不慣れ乙……もう一枚です。
こ れ は ひ ど い


20140524220408jpg
[編集]


[370]>暁さま
by 惟山
2014/05/26 22:38
おおおお返事遅れてすみませんこんばんはリョウです…!!
じ、実は昨日に書き込み拝見していたのですが興奮で返信内容がまったく思いつかずに落ち着くために一日置きました申し訳ない…。

いや遅いとかそんなことまったくないので気になさらず…っていうか…に、二枚?二枚!?
惟山やっぱり一日置いたぐらいじゃ興奮収まりませんでしたふおぉ…ありがとうございます!!
二枚…しかもてっきり単体と思い込んでいたのでまさか黒白と千早、西垣双子でいただけるなんて…!!ほんとうにありがたや…嬉しくてリアルで変な声が出ました…うあぁ…。

やっぱりきらきらした綺麗な絵柄で、塗りも透明感があってほんとに素敵です…!美しい…!
黒白がいけめんでほんとにびっくりしました。黒白って…こんないけめんだったのか…。
早苗もすごーくらしい表情で、こんな美人さんに描いていただけて!ときめきました…ふおお…

そしてそして、千早が!!なにこれすてき!!えろい!!です!!
早苗と同じく美人さんに描いていただけたのもときめきポイントなんですが、もう…そんなにはだけちゃってはれんちな…!きゅん。
ほっそりして骨ばったかんじもすごくらしくて(わたしの絵柄だとやたら肉っぽくなるので)、これぞ理想!ってかんじです。しかも双子のほう…女装…!大好物ですありがとうございますごちそうさまです。

もうほんとにありがとうございます!幸せです…幸せ過剰摂取でちょっとお腹いたくなるぐらい幸せです…!
サイズも問題なく観られます、お気遣いいたみいりますー。
いやあの、暁さまが描いてくださったものですのでそれは暁さまに決めていただいて、構いませんよ!
むしろあの、わたしが近々サイトに頂き物ページを作りますので、そちらに飾らせていただいてもよろしいですか…?
それと、これは本当にできればってかんじなのですが、mixiのほうの日記に上げさせていただいても…よろしいですか…?
すみません嬉しくてつい…自慢したくなりまして…。ご検討くだされば幸いです。

うあー!もう別個埋まっちゃってるー!すみませんすみませんわたしもタイミングわるい!!
旧スクエアの件でもわかる方でちょっとカルチャー的にときめいたので是非ともお描きしたいのですが…すこーしだけ待ってください!職場の連休に入りますのですぐ募集開始できるとおもいますー!
…また露出癖っぽいなわたし…


では、本当に本当にありがとうございました!!
一旦失礼します、長々すみませんー。


[編集]


[373]こんばんはー
by 暁
2014/05/28 20:09
こんばんは、お返事ありがとうございます、暁ですー
いやいやお返事早くてとてもうれしいです!というか私がまた遅い!

黒白さんと千早さまは鉄板だな!と勝手に思いながら喜々として一枚描いたんですが、外見年齢がどう見ても千早さま<<黒白さんですねコレ……千早さまつよい……
あとなんかはれんち成分が足りておらない気がとてもしたのと、早苗さまのお前呼びにたまらん心を掴まれて描かずにおれなかったのとで二枚目に突入したのですが、服装差分で露出はどっこいです。
これ以上脱がしていいところが思い付かなかったのです、力及ばず……ギリ……!
千早さまは華奢お兄さんで早苗さまはむっちりお嬢さん!と念じながらウキウキして挑んだわりに、早苗さまのむっちりボディが見えないのも力不足です……ただ西垣双子さんフェイスを並べられたので満足です西垣双子さん神秘的すぎる……

しかし余談ですがおとなにするはずがなぜ遡って制服なのかと小一時間反省がてら長考はしました。
つまりアレですね……いめくらでこすぷれいだからむしろ逆におとなということですね!
もうすごいアダルトじゃないですかはれんち極まりないですねほんとヤッダー!(棒)
……反省会場はここですねそうですね。

それにしてもサイズ大丈夫なようで良かったです、お腹痛いぐらい喜んで下さってとても恥ずかしくも嬉しくて感謝の印に胃薬を献上したいぐらいですデヘヘ!
ありがたく拙宅にも置かせて頂きたいと思いますー
そしてこの私の趣味が完全に露呈していてお恥ずかしくはありますが、そこらに置いて下さると私が勝手に浮かばれます……っ
mixiの方も、惟山さまがよろしければ、あと線がきちゃなかったりするので大丈夫でしたらどうか……もうなんか色々恐れ入ります……!

じき別トピの方にも、状況を見計らい次第出現したいと思いますので、よろしくしてやって頂けるとありがたいですー
世代がアレですね……分かっちゃうアレですね……w
取り急ぎにしては引くほど長くなりましたが、ひとまず失礼いたしますー


[編集]


[381]>暁さま
by 惟山
2014/06/03 00:30
申し訳ありませんすごくお返事ほったらかしてました本当に申し訳ないです…!!
全然別のことでわたわたしてました本当にすみません…あうあう。

あ、その…千早は描いてる本人すらアラサーだと忘れがちというか…ごにょごにょ。
お前呼びとか何だか色々と目を通してくださっているようで…!わあわあ有り難いです…!ナチュラルにはだけるわナチュラルに女装だわで本当に…眼福です…ふぅ。双子学生服似合いすぎる…成人とは…。
あ、そうですそれ!華奢とむちむち…男女の差がきちんとしてて興奮しました!わたしが描くと千早が男の娘ばりの肉に…ギリィ

あ、なんだそういうプレイなんですね!お仕事じゃないですかやったー!
千早は三段階半ぐらい騙されてそうですね。早苗に丸め込まれて着てそうですね。はやく誰か回収しないと定職になりそうですね。ありがとうございます(神秘的とか言ってくださったのにこの言い種)

許可ありがとうございますー!わーい!!
いやいやもう、透明感ときらきら感の溢れる絵、かつ惟山の好みのドツボ突いてくる暁さまの感性が…ほんと…ときめきますありがとうございました何回もすみません言い足りない…!
ありがたく飾らせていただきます!ほくほく。

向こうの方、すっかり忘却の彼方だった原稿作業のせいで少し遅れてますが近日再開します、ね…!
のろのろで申し訳ないです。そしてこちらの返事がとてもしつこくてすみません…テンションあがりすぎ…

じき別トピの方にも、状況を見計らい次第出現したいと思いますので、よろしくしてやって頂けるとありがたいですー
世代がアレですね……分かっちゃうアレですね……w
取り急ぎにしては引くほど長くなりましたが、ひとまず失礼いたしますー


[編集]


[385]こんばんはー
by 暁
2014/06/06 22:55
惟山さま
こんばんは、忙しくないのにやはり遅くなりました暁です……そろそろ解せない……
大丈夫です、忙しくない筈なのにやたら遅いこういう輩もいますので!本当にすみませんどういうこと……

千早さまが薄幸美人すぎてしょんもりしながら読ませて頂きました、だんだん闇堕ちしそうな空気でウワアアアとか声が出て困るんですが、物憂げ千早さまが麗しくてドキドキするのでもっとやって下さい((
次に描く時は早苗さまのむちむちボディをリベンジさせて頂きたく……そして惟山さまが描かれる細いのに柔らかそうな千早さまのおみあしが私は大好きです<脚フェチキモチワルイッ

しかし定職とかそれなんて常盤さんホイホ……すいませんなんでもないです黙ります。あんまりあからさまなのは逆にレーダーにかからなそうですね彼。
三段階半丸め込んじゃう早苗さまが好きですけどなんか違う話もいいところなのでなるべく早く回収が来ればいいと切におもいます。

こちらこそ好き勝手描かせて頂いて本当ありがとうございます!
なんでこんなに楽しいんだろうってぐらいウキウキしながら描いておりました、ウオォ……惟山さまのツボに少しでも引っ掛かって頂けたのでしたらとてもありがたいですお恥ずかしい……
いえ返事いただけると嬉しくてテンション上がります、原稿中でお忙しい中恐れ入りますもう私すごい恥ずかしいやつ……((
機会がありましたらまた描かせて頂ければ幸いですー

そして拙宅の愚息を惟山さま絵でぜひ見たいので私めひとまずこちらから撤収します!
重複になりますが、この度は惟山さま宅のお子様を描かせて下さって誠にありがとうございました。
お忙しいご様子ですので、一言何かおありでしたら、別トピに移動した時にまとめてでも大丈夫ですので、こちらからはお礼を申し上げるに留め……られてませんね、なんか色々とダダ漏れですね引っ込みます早急に。
長くなりましたが無上の感謝を申し添えつつ、これにて失礼いたします!




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -