***
[返信]


[5]我が子を描いてくれませんか?(≧∇≦)

by 永遠野闇光
2013/09/21 12:48
旧掲示板から移動しました。

はじめまして、私は『明日があるから』の管理人、永遠野 闇光(トワノ アンコウ)と言うものです。

私は主にファンタジー小説を書いています。
もし良ければ我が子たちを描いてくれませんか?

特に指定などはなく、設定画や設定文を読んで気に入った子を描いていただけるとうれしいです!

私は絵を描くことが得意ではないので、我が子の絵を描いて下さった方に詩を贈らせていただきたいと思っています。

我が子の設定画は倉庫に設定文は各物語の登場人物紹介に書いてあります。

また、描いて下さった絵は私のHPに載せていただきいます。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。


[編集]


[32]秋をテーマに…。
by 星ノ藍
2013/09/26 15:29

こんにちは!

イラストの方、気に入っていただけたみたいで良かったです!お褒めのお言葉ありがとうございます!
内心、若く描きすぎたかなと少し思っていたのですが、問題無かったなら何よりです
(^^)

詩を書いてくださるそうでありがとうございます!
詩は私個人、あまり詳しくないのでジャンルというものがよくわからないのでそちらはおまかせします!
お題は「秋」で書いていただけますでしょうか…?

では、よろしくお願いします!




[編集]


[36]わかりました
by 永遠野闇光
2013/09/27 14:38
秋ですね!

完成するのに時間が掛かるので少しの間待っていて下さい。


 


[編集]


[88]遅くなってすみません。
by 永遠野闇光
2013/10/15 20:05
漸く詩が完成しました。

遅くなってすみませんでした。


のURLから書かせていただいた詩へ行けます。


[編集]


[89]ありがとうございました!
by 星ノ藍
2013/10/16 01:23

こんばんは!書いていただいた詩の方、拝読しました!

何だか、一人の少女が、秋についてしみじみ思いをはせていて、これから彼女の冒険が始まるんだなって感じがしました!
素敵な詩をありがとうございました!

全然大丈夫ですよ!

…あの、もしご迷惑でなければ、私のサイトへ飾らせていただいても構わないでしょうか…?
もちろん強要はしませんので、無理だったら言ってくださいね!


では、この度はお付き合い、ありがとうございました!




[編集]


[93]また
by 永遠野闇光
2013/10/20 01:30
返信が遅くなってしまってすみません。


あのような詩で良ければ飾って大丈夫です!

この度は参加して下さり、ありがとうございました!!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -