お 知 ら せ !

えかきびとからのお知らせやmailにて頂きました件への御返事などです*

[新規投稿]


[20]メールへのお答え
by 管理人
2016/02/18 21:49
メールにてご連絡頂いた掲示板内の記事2件を削除致しました。
他の方ももしなりすましで投稿されてるという被害がありましたらメールにてご連絡頂ければと思いますm(_ _)m


[編集]


[19]御返事
by 管理人
2015/06/24 00:52
スレッドのタイトル内の名前(※募集主様が返信などの際にタイトルにお相手の名前を書いていてそのタイトル内の名前ということで解釈しました)を消して欲しいというメールを頂きました。

管理人側としましては他人様の立てたスレのタイトルの変更というのは手が出せませんので、募集主本人様にタイトルを編集して頂く形になるかと思います。
お力になることが出来ず申し訳ありませんm(._.)m


[編集]


[18]フリイラについて
by 管理人
2015/06/01 20:04
フリイラの投稿について投稿が出来ないというメールを頂きました。

他の掲示板と同様に本文などを入力する画面の下の方に画像の選択のボタンが出ていると思うのですが(管理人がiPhoneから確認した際はそのようになっていました)そちらから画像を選んで頂ければ投稿出来るかと思うのですがいかがでしょうか?
御手数ですがもう一度試して頂けると助かります。よろしくお願い致しますm(_ _)m


[編集]


[17]不適切なトピック削除のお知らせ
by 管理人
2015/05/20 19:02
こんばんは、管理人です。
各募集板の不適切なトピックを削除致しましたことをご報告いたしますm(._.)m

メールにて教えて下さいました皆様、御連絡頂きとても助かりましたm(._.)mありがとうございます!


[編集]


[16]お知らせ
by 管理人
2015/05/11 20:23
mailにてごもっともなご指摘を頂きランキングなどのリンクの繋がらないものを削除致しましたm(._.)m
そして新しくナノに移転してかなり日が経ちましたので旧掲示板の方も撤収させて頂きたいと考えております。

フリーイラストのみもう少し時間を置いて頃合いを見て撤収したいと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


[編集]


prev | next


- ナノ -