maan返信 | ナノ

>マヨイさま

■拍手お返事

マヨイさまこんばんは:)
引越しやら豪雨などでご心配をおかけしております…。温かいお言葉に励まされてぼちぼち戻ってきつつあります〜!

何のご連絡もせずに統合&移転してしまい、以前にも増してお手間をおかけしていると思いますが、賑やかなんてもったいないお言葉を下さってもうあの本当にマヨイさまの優しさに全力でスライディング土下座でございます(ずさぁあ

ふぉお、マヨイさまテイルズお好きでらっしゃるのですか!
わあ、それはとてもとても嬉しいです。私は古株作品をメインに取り扱っていたのでTOVは実は未プレイだったりするのですが、ぜひ機会とPS3を手に入れたらプレイしてみたいと思っています。(ユーリさんはキャラ人気が半端ないと聞いて)
梅雨も明けて本格的に暑さが厳しくなってまいりましたので、マヨイさまもどうぞご自愛くださいませ。
常日頃の感謝を込めて。


recentold

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -