主従シリーズ | ナノ

あとがき


この後、委員長は智寛の実家からの暗殺者とかから、守り通して、実家から連れ出して2人で事業を興して、公私とものパートナーになる。
で、側近はアメリカで成功して、10年後くらいに主の元に戻ってくる。やっと同じ立場に立てました。って・・・・でも委員長は今更渡すわけねえだろ! 
で、智寛は10年も一緒にいたら、委員長に愛情も湧きますし、ずっと守ってくれてきたわけです。委員長を捨てるわけにもいかず、元側近の求愛に答えることもできない。
2人の間で板挟みみたいな・・・・未来。


肉体的3Pじゃなくて、精神的3Pでした。
(日記の3Pとはまた別)
自分的倫理委員会にひっかかって、某サイト管理人様に誤字脱字チェックまでしてもらいました。ちょっと趣向が違うんで、べつページか別サイト用意したほうがいいかなあと悩んで。


prev / next
[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -