あとがき
え〜この話は管理人のあるこだわりから生まれました。
管理人のこだわりとは
・一穴一棒主義です!

だから攻めは浮気禁止
受けは浮気しまくっても、後ろだけは攻めONLY

ということになります。
リバも好きじゃないです。
え?でも恭ちゃんはリバだよね?とか思われそうですが、私の中でリバとは固定カップルがつっこんたり突っ込まれたりすることなので、恭ちゃんは玲人には攻め、舜一には受けで固定されているのでこれでOKなんです。

一穴一棒主義の原則は守られています(笑)
3Pとかって、攻め二人×受け一人がほとんどだと思いますが、こういうこだわりのもと、兎が生まれました。

あとはじめは玲人は輪姦された予定だったんですが、嫌がる人もいるかも・・・・・・と未遂に終わらせました。

一穴一棒主義だしね!

というわけで、たまには変則的な話もいいかもと思って思いついた3Pです。名付け親はウニ様ですw題名考えるの苦手なんですよねwいつもありがとうございますww

読む人を選ぶかなあと思いましたが、こんな話でも楽しんでくれる人がいれば嬉しいです。
途中で色々ありましたが、完結まで持ってこれて良かったです。引かれないといいですが(><)

最後何か感想があれば喜びます♪





  戻る  一言あれば↓からどうぞ。

TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -