あとがき
ここまで長い話を読んでくれてありがとう御座いました。
だいぶ昔に書いた話でしたが、たぶん今はもうこんなシリアスな話は書けないだろうと思います。

物凄く批判も受けて、途中で折れそうになりながらも完結させました。
どうやってもハッピーエンドにはならないだろうと言われていたんですが、自分ではこれ以上ないくらいのハッピーエンドのつもりですw

はじめはダリヤ→ジェスでしたが、最後はジェス→ダリヤでの終わりです。
恋愛エンドではないですが、これまでダリヤに辛い目に合わせた分だけ、今度はジェスが長い片思いをするんです。

これで一応Hello,againは完結です。
実は番外編(恋愛方面的なその後)もあるんですが、前サイトでは表に出していなかったので、これはこれで終わってもいいかなあとも思っています。

色々気がめいったり、ひど過ぎる話なのと、二次創作のオリジナル変更になったもので、お目汚しもあったかと思いますが、気にいってくれたら嬉しいです。

何か感想があれば喜びます♪


  back  


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -