comment
お気軽にコメントしてくださいね☆


2015/02/06 22:08
from ( レモン )

とっても面白かったですよ!
元ネタがあるので登場人物のイメージもしやすくて楽しかったです。
ダリヤとジェスの心情の変化が細かくて憎しみが愛情に変わるトコが本当素晴らしかったと思います!

[]


2015/01/16 23:08
from ( あき )

こんなに感動した小説は初めてでした。
悲しくなったり、愛おしくなったり、感情揺さぶられまくりです!!!!最後は本当に幸せになってくれて嬉しかった、、、
感情は人を不幸にするけど幸せにもしてくれるものだと改めて感じましたヽ(;▽;)ノ
いやー、大作です。゚(゚^Д^゚)゚。

[]


2014/11/14 21:09
from ( 65 )

ダリヤが好きです!こんな愛溢れる人物を繊細に書きこんで、読む度に泣いちゃいます。
素敵な感動物語を有難う!
番外編ももっと欲しいです!
失礼しました!

[]


2014/10/12 21:57
from ( かっぽ )

シリアス系は泣いてしまうので←
少し苦手でしたが、泣きながらも、とても楽しく読ませて頂きました。
私はずっと「これ、ハッピーエンドになるの?」
と疑問に思っていましたが、最後はハッピーエンドで終わって・・・・もう本当に最高でした!
心情の移り変わりやまさかの展開でずっとハラハラしていました
本当に感動しました!!ありがとうございました^^


[]


2014/09/28 17:33
from ( mwmiugi )

まだ1話の最らずっと読ませて頂いてました。<br />
ダリヤの心情やジェスの変わっていく過程は見ていてとてももどかしくも次の展開に期待しながら読ませて頂いておりました。<br />
特にジェスの変わったあとのダリヤへの片思いが好きです!<br />
とても楽しませて頂きました。ありがとうございました。<br />
番外編や続編などがあるのでしたら是非読みたいです。<br />
お体に気をつけて無理をせずにいてください。<br />
いつも応援しております。

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -