捜索禁止 | ナノ


ご注意&登場人物紹介


これは相互リンクしていつもお世話になっているスイカの種のウニ様に20万ヒットのお祝いに勝手に捧げたものであり、捧げておきながら誤字脱字など校正までさせてしまったものになります。

ゲスものが大好きでゲスいいよね〜と言いながら、妄想したものであり、受けも攻めも良い人じゃありません。

犯罪とかふつーです。
ご注意くださいね〜
また、BLはファンタジーです。医学的見地から見ておかしいな?と思うことでも、このサイトではギャグなので、あまり深く考えずに、ファンタジーだからと読み流してください。

★なんちゃって族物。総長×総長 逃げる受と探す攻め。ゲス×無自覚ゲス? 変装 王道転校生が端っこにいます。ほとんど関係ないです(笑)

受けも攻めも酷い性格なので、ご注意下さい。


登場人物

アイネ・・・レッドゴラゴンの元総長。冬夜から逃げる。本名じゃない。

冬夜・・・デスパレットの総長。逃げたアイネを追う。
学校生活では普通に生徒会長をしている。

王道転校生・・・アイネだと公言している。登場はしない。

副総長・・・アイネの元仲間。アイネを崇拝し、戻ってくれることを切に願いつつ、酷い目にあう。

ゴリ・ローザ・・・アイネの元仲間。巨体のマッチョ。


  TOPへ  一言あれば↓からどうぞ。




[捜索禁止TOPへ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -