August8 朔凪様
朔凪様、初めまして!まずはお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!レポートやテストもようやくひと段落しまして。汗
更新も超鈍足になっているのに楽しみにしていて下さるなんて、なんと御礼申し上げればよいか。ほんとう感謝感激雨霰です。
そしてそしてたくっさんの案をありがとうございました!さっそく書き始めたいと思います。どれもこれも素敵な設定で、朔凪様の想像力に脱帽です。朔凪様の豊かな感性に必死で食らいついていきますので、どうか今後も空中戦をどうぞよろしくお願い致します。

それでは、ご訪問、リクエストありがとうございました!
またお暇なときにでも是非覗きに来てやって下さいませ!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -