2018/11/01

山宗さま>>
この度は作品をご提出していただいにも関わらず、お礼のメッセージが大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした…!非礼をどうかお許しください。
タイトルと最後の1文をどのように表記するか大変迷いましたが、掲載のとおりとさせていただきましたがよろしかったでしょうか…?
そしてお題サイト様のURLが山宗さまのサイトが記載されていましたのでリンクは張らなかったのですが、もし別のお題サイト様を利用されているということでしたら大変お手数なのですが、ご連絡いただけましたら幸いです。
いくつかの確認事項がございましたのに、こんなに遅くなってしまい本当に申し訳ないです。
お時間のあるときに確認していただけましたら幸いです。


伊丹さんが、主人公をどれほど大切に思っているのか、その思いがあふれんばかりにつづられている素敵な作品を拝読し、心が温まる思いでした…!
言葉ではぶっきらぼうな表現しかできない伊丹さんだからこそ、その心情を文章であらためて拝読しまして胸がきゅんきゅん高鳴りました。
特に最後の「恋心なんて、そんな事口に出せないくらいに」の一文がたまらなく大好きです。冒頭の「これは決して世で言う恋心じゃない。」との表現からの、ああこういうことだったのかというアンサーにもっていく山宗さまの手法アイディアに、感嘆しきりでございました。

素敵な作品をありがとうございました。大切に掲載させていただきます。
それでは、閉幕までお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

PREV PAGE  NEXT PAGE

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -