2019/02/27

提出+1

追記より、せきさまへお返事執筆中です。

2019/02/20

提出+1

追記より、浅瀬さまへお返事です。
…more

2019/02/12

参加者さま(お返事)+1

追記より、浅瀬さまへお返事です。
…more

2019/02/12

参加者さま+1

追記より、せきさまへお返事です。
…more

2019/02/10

長らくの休止、大変失礼いたしました。

何より、作品を提出していただいた方へのお返事も遅くなり、本当に申し訳ないです…。
そして休止していたにも関わらず、たくさんの方に足をお運びいただき心から感謝の思いでいっぱいです。

止まってしまっていました「BOOK7」の残り2題の募集を再開したいと思います。
あらたに夢書きさんと出会えることがとても楽しみです!
どうぞよろしくお願いいたします。


next back
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -