その他の住人1


↓こづくえぶちょう。2015年『アイム・ホーム』小机部長ですね。メガネは好みでかけたきり、そのままです。メガネキャラではなかったんだけど。



↓マエストロ。リアル西田さんに似せています。漫画は長髪でしたが、会見時の短髪タキシード(?)のほうが個人的に好みだったので。それだけの理由です。



↓ざんくろう(♀)。謙さんは御家人だけですね。頭がすごい色してますが気にしたら負け。



↓三國スーさんです。三國さん自身はもっとアクの強い方ですが、これくらいが平和だろうということで(何が)。



ハマちゃんはねぇ……いるにはいるんですが、何か全く別の存在と化しています。機会があればということで。



prev | next


main



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -