にしださん




にしださんです。トモコレには公式(非公式?)芸能人がたくさん。西田さんも何名か見かけましたが、基本的に私はこの西田さん。似てませんけどツッコんだら負け。可愛さ重視。愛着重視。

リアル西田さんは右下に特徴的なホクロがあるんですが、トモコレにはホクロのパターンはあまりないんです。主人公補正が聞いているのか、基本的にモテモテです。圧倒的インドア派の趣味の持ち主。

Wiiでは今年まで上位を独占していたんですが、母親が番頭さんを使いだしたので危うい感じ……。

※ちなみにDSの旧トモコレではしばらくササノさん(♀)と付き合っていましたがフラれました。ササノさんは最終的につがわさん(♂)と大喧嘩のあげく旦さんの嫁になりました。「ニシダさん」「N田さん」「局長」等いろいろなパターンがいました。リアル西田さんと呼んでいる一般的な公式(非公式?)パターンもありました。でも基本的には可愛いめにするでしょ。

どういう現象が起きていたかというと……

    

まあ、そうなりますわ。おかげで神経衰弱の難易度ときたら。



prev | next


main



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -