その他の住人3


↓まとばはかせ。



ワトソンくんと結婚しました。「誰それ?」と興味持たれた方はワトソンくんの項目を参照してください。さすが理系住民! シャーロック・ホームズでさえ携帯電話にしております!


↓おおかわぎいん(♀)。『華麗なる一族』大川一郎議員。作った時はまさかこんなに贔屓することになるとは……女子力が異常に高い。



番頭さん(♂)と結婚しました。二人が結ばれた逸話はまたお話します。


↓ますおかさん&ますおかさん2。



顔の作りやすいM岡某さんって、「修造さんのことかな?」「いとさん=マユさんのことかな?」と思ってらっしゃった方はいるでしょうか。M岡さんといえば

そりゃ徹さんよね!

全国広しといえど、この人の分身を育てている人はそうはいまい。寸分たがわぬ同じ顔で計6人育てている始末。昔は似てると思ったけど今は微妙です。でも愛着あるよ。



prev | next


main



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -