チルドレン


にしだ さんゆき



衝撃の初キラキラネームで産まれてきた一番最初の男の子。3DS版で実在の芸能人設定をスルーするか否かで迷ったのは、子供の存在のせいです。

「子供ができる」という面白要素は結構デリケートな問題だな、とこの子が産まれてから気づきました。海外でも斜め上な議論で訴訟問題になりましたが、気にしないことに決めました。

我が家のマツコさんは女性設定、アッコさんは男性設定です。



にしださん(♂)とシオミさん(♀)は毎回最初に登録するので、避けない限りは勝手にくっつきます。旧トモコレでは離婚。

他に安定で女の子設定なのはササノさんです。

最初こそ数合わせで深い意味はなかったんですが、両者はもはやスカート履いていないと落ち着きません。



まさか、さんゆきが番頭さん(♀)と付き合うようになるとは思ってもみませんでした。息子を取られた母の気分……。



prev | next


main



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -