その他の住人2


↓全員悪人。我らがアニキ(♂)です。



旧トモコレではわかがしら(若頭)というキャラも作ってましたが、どうも見たり聞いたりして回ったところ、アウトレイジの若頭といえば、全体では椎名さん、あるいは加瀬さんのイメージが強いらしく、迷いに迷って……。

生き残ったのは俺だぜ☆(完結でひどい目に合うフラグ立ってるのに余計なこと言うな)

ナカタとは普通に友達です。



↓釣りバカのハマちゃん(♀)です。



旧トモコレのハマちゃんがどうにも可愛さに欠けまして、女の子設定にしたのは数合わせだったんですが、「無理があるよなあ……」と思っていたら、濱田さんのハマちゃんドラマが来ました。

よってコチラは新旧融合(愛らしさ100%)です。


↓こうやまさん

K山繁さんです。若干(若干?)若いとき設定でみんな作っていますので、若いめで。



いつだってゴーイングマイウェイを謳歌してらっしゃいます。



prev | next


main



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -