はじめに


いまから数年前に、ジダラク宅のケロ幕さんが遠方からわざわざ関西のイベント会場まで遠征に来てくださり、その場で「これオススメです!」とやらせてくれて、今もまだ現役で飼っているトモダチコレクション。「むかし学校でも流行ってたなー」と、最初はそれほど考えることもなくチマチマ作ってたんですが。ある日天恵のように

そうだニシダ島を創ろう。

と。

これならハマれるかもなと思ったんですね。キャラとか個人とか偉人も愛着持つには限界があったので。中古の前の持ち主は男の人とおぼしき女アニメキャラを育てていたので、ああ逆の発想だよなって。

こっちが愛着持ってても、全くイメージに合わない場合もあるだろうし。現実に存在する方々が男女設定もデタラメに混じっているので、画像UPにはイマイチ踏み切れなかったんです。まあ様子見しながら始めますので、お目こぼしください。

※本ブログはあくまでお遊びです。実在の人物や人間関係を憶測するものでもなければ、それにより誰かを困らせたり悲しませたり傷つけようという意図は一切ありません。

嗜好はあくまで内輪で楽しむもの。広ーく広めるものではないという気持ちですが、見て楽しんで、クスリと笑って帰ってね!

追記は3DS本体とトモダチコレクションの紹介です。

追記

prev | next


main



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -