人生、ここにあり!


##amz_B007C13JX0#S#

イタリア映画です。「叶うことなら今日1日いまこのとき、世の中を元気で明るく楽しく素敵な世界に見えるようにしてー」という誰しも試練の時には訪れる、可哀想な私クソッタレ☆な気分の日にはもってこいの一本。

初っぱなからクソ可哀想でクソ気の毒でクソ誰にも顧みられることのないクソッタレな人生(精神病棟でひたすら切手を貼るだけの人々)を、クソッタレに健常でクソッタレに知能指数通常でクソッタレに社会適合者だけど中身もクソッタレな人々がクソッタレに彩るところから入ります。ありがたい。クソッタレなのは自分だけかという妄想は妄想であったことに気づけます。仮にクソッタレだとしたって、先がありさえすれば塗り替えられるに違いない。

ただし一般的には気の毒で可哀想で今にも死にそうで隔離が必要だと思われている彼ら。仲間はたくさんいるリア充です。僕や私は五体満足だけど正真正銘、誰がどう見ても天涯孤独なの。という人は、お友達をつくってから観賞しましょう(こっち見るな……)。




*prev | next#

サイトにもどる



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -