天使とデート


##amz_B006QJSKPG#S#

子供の頃大好きだった映画。ラブストーリーといえばコレと『雨に唄えば』しか借りないほどだったのに、タイトルがなかなか出てこなくて困った作品です。

下記の作品を見て「よし。何がなんでもアレを見つける!」と決意して検索を叩きまくり約五分後。フッと思い出しました。「洋画 エンジェル」じゃチャーリーズ・エンジェルしか出てこなかったんだよおおお! ありがとう神様天使さま!











→その後購入しました。

本当にこの世のものとは思えない女優さんでしたね……天使と聞いて想像するものを全て備えた何かです。調べて初めて「ああ……! あの人だったのか!」となりました。その後のあれやこれやの作品と合致しませんが美貌はそのままです。美人はいくつになっても美人なのです。

作品自体はB級のラブコメディだと思いますが、機会があったらご覧ください! 私たちが夢に見てきたアメリカらしいアメリカが詰まっていて、ちょっとした小道具や景色、車を見てるだけでも面白い(個人的には)。演出とか細かな遊び心がキラリと光る良作映画です。




*prev | next#

サイトにもどる



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -