Larva ラーバ


##amz_B01ETW3N9E#S#

いつの間にDVDになってたんでしょう。大ファンなんです。バイオレット派です。

NHKの放送が終了してからは毎年イベント時にどこからともなくアップされる動画をYouTubeで見てました。タイトルを紛失した際は「韓国 気持ち悪い芋虫アニメ」で検索する始末。いやあ特に一期は酷かった。グロさが苦手な方は二期あるいは三期からにしたほうが無難です。でも一期も傑作なんだよなあ。

Eテレのプチプチアニメ『ニャッキ!』↓

##amz_B000DZJL16#S#

がお好きな方はドンピシャだと思います。かのアニメは不運なことにNHKですから、内容の素晴らしさが大きく宣伝されることもなく、二十年経っても「知るひとぞ知る」的な立場を崩せていません。酷いときには「もしかしてニョッキ?」と出てくる始末。ニョッキなんてマカロニ以上のメジャー食材になったのはつい最近じゃん!(と感じたら年を取り始めている証拠)




*prev | next#

サイトにもどる



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -