隠密剣士


##amz_B004J1IMVA#S#
リアルタイムで見ていた母親が面白いからと言うので京都チャンネルで見ました。とにかく衝撃でした。これを見ずして日本の邦画を語ってはいけないというくらいの傑作。危なすぎる作品。実際死にかけたりしてるようです。

ただ値段が相変わらずものすごく高い。白黒にこんなに出せない。外国人が異常に忍者好きなのはこのドラマのせいです。忍者に偏見のある方は、観ると目が醒めること必至。かっこいいよ忍者。

トン兵衛さんの一挙一動にすっかり魅了されてしまい他は目に入らないんですが、基本悪役が非常にエロティックな拷問を繰り出してきます。男相手に。その点かなりの女性向け。





*prev | next#

サイトにもどる



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -