0211

これは画質が本当に綺麗です。「オブリビオンがダメならこっちは? 出たばかりよ」と当時やらさせてもらって、自分でも「おお!」となったので、前者も詰まってきたし「やってみよう」となりました。最初の町についた段階で「永住しよ」という気持ちになってます(あれ?)。

あのね、たぶん理由もないのに冒険に出る気質じゃないのよ……記憶喪失っぽいので「別に過去なんて知りたくないし闘いに出たら死んじゃうし早いとこ可愛い嫁でももらって畑を耕そう」なんて気になります。

これもオープンワールドらしく世界の隅々まで見に行けるらしいんですが、人を選ぶかもしれません。操作の点ではオブリビオンより自然&初心者安全設計になっていますので、どちらか迷ったらスカイリムをオススメします。

※ときどき頭が痛くなる酔い方をします。三半規管が弱い方はお気をつけください。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -