0211

睡蓮の池で永遠と「わーい! わーい!」と泳いでいたら、「これもやった覚えあるな」とデジャビュ。三十越えても二十歳そこそこと変わらない遊び方しかしない自分に「まあいいか」。米版ホームズアプリはキスゲームをして日が暮れたタイプです。※ドット絵時代の名残なので学生さんにはわからないかも。キャラクターを重ねて「チュウ!チュウ!」とやるのが当時流行ったの。

外に出るまでが全てで、出終わったらしばらく放置してましたね。ネトゲ勢には遠く及ばない指示待ち族には、何をやればいいかサッパリわからんのよ。兵の外に出るのは怖いし。もうしばらく浮浪者のごとく彷徨いてみます。友人宅でやったところまでで終わってます。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -