0211

ディスク1がようやく終わりました。4枚もあるからな……「ここの仕掛けが面白いよ」と言われた岩が降ってくるところ以外は、攻略でアンチョコし続けました。基本ヤンセン頼みです。目押し得意なほうだけど戦闘が難しいので。

携帯ゲームで文章がカタカタ出るアプリ(乙女ゲームではなく本作と同じような仕様)があるんですが、あちらは戦闘もないので入り込みやすかったです。個人的には電子出版の新しい形として進んでほしいなって。ゲーム要素とは別にして欲しいですけどね……読みたい部分に至るまでが長すぎるし、ゲームがしたい人にとっては静止画など物足りないようで一長一短。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -