はじめに


社会人になってから徐々にゲーム参戦しました。同じくライトユーザーだわって方は、適当に眺めて今後のソフト購入の参考にしてください。


私はなるべく発売順で

Wiiスポーツ→フィットプラス→リゾート→ファミリースキー→Wiiパーティー→ワールドスキー→ゴーバケーション

と進んできましたが、リゾートは最後にしてもよかったかなと思ってます。ゲーム自体はよくあるものだし、別にキャラクターが話だすような演出はないんだけど、臨場感とか奥行きがこの一本だけ違ったのね。主観ですが。

おそらく一生自分ですることはないだろうなぁというスポーツが飛行機だったので(当たり前だ)このゲームを終えた直後にテレビでやっている飛行レースや空中散歩映像を見ると、全く違う感覚で景色を見れたりします。

スカイクロラの評判が相変わらずいいので、機会があればやってみようかな。




*prev | next#

サイトにもどる



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -