ファミリーフィッシング


##amz_B00542SA8S#S#

新・釣りバカに合わせて購入するつもりが、これだけ結構なプレミア価格になってまして下がるまで待ちました。よそでやったような気もするけど記憶違いかな。

地味に遊べます。魚名は家族の隣で見ているほうが覚えられます。「昨日あんたが釣ったアナゴ」なんて会話に魚屋さんがギクッとするようなテレビゲームあるあるも味わえます。

ただね……待てないわね()

近所の池で枝と釣り糸を拾い、親に黙って宝物にしていた自作の釣竿。潰したタニシでフナを釣ったりした子供時代に還れるかなと思ったんですが。

「ちょっ……水族館に魚全然いない!」「枝のほうが高い!」「おっ、ネコザメ、ネコザメ、ネコ……他は?」なんてツッコミを横にしながら、ひたすら待つなんて私には堪え難い! だったら釣ってくれよ! 頼むよ!




*prev | next#

サイトにもどる



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -