はじめに


EXILEでもAKB48でもいい曲は普通にいい曲だから聴くほうなんだけど、話題に出するくらい好きなのは昭和曲が多い。フォークソングが好きなの。たぶん。

見た感じ通りものすごく偏ってるし、音楽ほど感覚と趣味が分かれるものもないので、適当に流してください。クラシックとかジャズとか落語も聴くの好きだけど、ロックは苦手かな。親は父演歌・母ビジュアル系しか聴かなかったからかな。

アニソンやドラマ主題歌は、本編の内容にもよります。本編にハマると耳に残るからなあ。コミコミで好きなんだろうから、できれば映像と一緒にオススメしたいな。




*prev | next#

サイトにもどる



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -