『ヴィクトリアン・アンデッド』


##amz_4796871330#S#

ゾンビムズ書いた後に出ましたがオススメです。

発売直後に書店でたまたま見かけまして即買い。表紙のアメコミっぽさより中身は日本人受けしそうな絵柄です。ゾンビホームズはしょっぱなから見れますよ(グロいの無理な方はご注意)。

ゾンビ映画(絶対走らないやつ。ゾンビは走ったら最強なので駄目です)が大好き&高慢と偏見のゾンビ本が出た! ことだけを理由に書いたゾンビホームズですが、ゾンビってやっぱり吸血鬼にはない魅力があります。耽美はゾンビって言うじゃないですか。うふふ(寒さが増した)。

まあ生き返った探偵自体がもう半分ゾンビみたいなもんですからね。これからも末永く生きてもらいましょう。

****

##amz_4576100076#S#

ホームズではありませんがコチラもオススメ。誰もが知る名作をここぞとばかり壊していくのが素晴らしい。

ゾンビはカリフラワーをむさぼりくって登場人物はカンフーします。どこつっこんでいいかわからんシュールさですが『ブリジット・ジョーンズの日記』原作よりは断然面白い。どちらもMr.ダーシーの無駄遣いにはかわりないけど映画をまたあの出演者でやったら見直します。

※映画は監督降板劇がひどいのでまだまだ先みたい。



All

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -