ぱちレス
thank you for your ぱち!



(0306) ▼ いつも楽しく小説の方!

2018.03.04 01:56

ご指摘ありがとうございます!
復帰早々誤字が…(T_T)
しかも人の名前なんて大事な部分…(T_T)
これから直してきます。
今後もこういったことあると思いますので、気づいたら教えてください…。
ありがとうございました!

(0306) ▼ 来景 朔様!

2017.12.29 19:57
2018.03.05 09:44

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
2回分まとめてお返事させていただきますね。

サイトを復活させようと思ったきっかけは、実は来景様のコメントがきっかけでした。
全く音沙汰ないサイトだったにも関わらず、小説をちゃんと読み込んだ上で温かいコメントを残してくださいまして、本当に嬉しかったです。
マザーグースちゃん、間空いてしまいましたが完結させられるように頑張ります。
わたしの場合一人称小説なので、相手の気持ち等が書けずわかりづらくなってないかなーと心配だったのですが、そう言っていただけて嬉しいです。

野球はずっと大好きです。
このサイトで少しでも皆様の野球好きの手助けができればと思います(*^_^*)
かなりのんびり更新になってしまうと思いますが、ぜひともよろしくお願い致します。

(0306) ▼ お題で参考にの方!

2017.02.18 23:05

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
下の方も同じ質問だったため詳細は省かせていただきますが、お題で参考にしているサイト等はないです(*^_^*)
使えそうな単語をネットで調べたりはしますが、特にお題サイト様は利用しておりません。

(0306) ▼ お話も素敵ですがの方!

2017.01.14 00:09

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
お褒めいただきありがとうございます…!
タイトルですが、参考にしているサイト等はございません。
全て自分で作っております。
ネタ帳的にお題に使えそうな単語を思いついたときに書き留めて、そこからタイトルを考えております。
よくわからない感じの文章にするのがコツです(*^_^*)

(0306) ▼ ティンカーベルのキスの方!

2016.09.26 04:04

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
ティンカーベルのキスへのコメントありがとうございます。
秀平くんの立ち位置、まだ迷っているというか結末を決めてないというか…。
わたしも秀平くん幸せにしてあげたいです…(?)
なんとか皆様のご期待に添えられるよう頑張ります。

(0305) ▼ 初めまして!小説、読ませての方!

2016.09.16 00:45

お返事遅くなり大変申し訳ございません。
消えたマザーグースもだいぶ間空いてしまいましたが、完結させられるように頑張ります。
またLINE風ページですが、わたしも別サイト様のページを参考にしたく聞いたところ、nanosのテンプレートで配布されておりました。
ただそれは名前変換に対応してないページ用のだったので、そのページのソースを引用して名前変換対応の小説用ページに当てはめた感じですかね…?
ちょっと説明が下手で申し訳ないです。
もしまだLINE風ページお探しでしたら、また聞いてください!

(0305) ▼ ◯◯さんですか?の方

2016.09.15 19:37

すみません、前のサイトでの名前だったため伏せさせていただきました。
以前のサイトではその名前で活動しておりました。
以前のサイトの小説も読んでくださっていたんですかね…?
ありがとうございます。
当サイトでまた少しずつ執筆していく予定ですので、もしよろしければまたよろしくお願いします。

(0305) ▼ *桔梗*様!

2016.09.13 00:10

桔梗様には大変お世話になりましたのに、連絡もせず突然消えて申し訳ありませんでした。
こうしてネットという環境、また野球とホークスが好きという共通点のある同じ物書きという立場の方と仲良くなれるなんて思わなかったので、もっと桔梗様との関係を大事にしておけばよかったとかなり後悔しております…。
桔梗様にはいつも良い影響を受けておりました。
もしまた機会があれば、こんなやつですがぜひ仲良くしていただければと思います。

(0305) ▼ もう更新しないの…の方!

2016.08.20 10:16

更新もお返事も大変遅くなってしまい申し訳ありません。
いろいろありましたが、また少しずつ書いていけたらと思います。
よろしくお願いします!

(0305) ▼ 5ストーリー大好きですの方!

2016.06.25 23:25
遅くなってしまったため、もうお返事届かないかもしれませんが、コメントありがとうございました!更新途絶える前から5ストーリーズの方は少し疎かになってしまっていましたね(´・ω・`)
優先順位かなり低くなってしまうかもしれませんが、ちょこちょこ書いていきたいので、もしタイミングあればぜひ読んでやってください。

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -